『AVIC-MRZ66でSDカードからの動画について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ66

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(6.1型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ66パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66

『AVIC-MRZ66でSDカードからの動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ66」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ66を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-MRZ66でSDカードからの動画について

2011/04/23 15:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66

スレ主 Yashimoniさん
クチコミ投稿数:4件

先日 ここで色々とご回答を頂き本体を購入しました。
昨日無事に取り付けを済ませて色々と試しているのですが,SDカードからの動画再生がうまくいきません。

メッセージは「再生できませんでした。」
※リストを出すと動画ファイルは見えてます。

色々とインターネットなどで調べてみましたが,コーデックの問題だと思います。
再生したいファイルはYoutubeよりDownloadした動画です。
Download時のコーデックはWMVとしてみましたが再生できず。
そこで 「iWisoft Free Video Converter」なるものを使用して
PS3用H.264 mp4 サイズ400×240 音声 44.1k 128kに調整てしも無理でした。

一体どのコーデックに変換すれば良いのでしょうか?
素人的な質問ですみませんがご教授願います。

書込番号:12928054

ナイスクチコミ!0


返信する
XXXG-00W0さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 21:36(1年以上前)

最初に 私はこの機種を持っていないのでトンチンカンな答えなら無視してください。

AVIC-MRZ66の仕様では {WMAデコーディングフォーマット Ver.7、8、9(2ch audio)(Windows Media Player)}となっています。

再生したいYoutubeファイルをWindows Media Playerで見られるようにする必要があると思われます。

そこで私が説明するよりもココ↓を参考にしたほうが解りやすいと思います。
http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-134.html

書込番号:12929502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XXXG-00W0さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/24 01:13(1年以上前)

良く読んでみたら変換ソフトが知りたいだけでしたね。

それならばココ↓はどうでしょう。
http://www6.atpages.jp/tokunaga/gigabeat.html

書込番号:12930463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yashimoniさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 13:37(1年以上前)

XXXG-00W0さん

早速の回答ありがとうございました。
参考に色々と思考錯誤した結果,再生することが出来ました。
ありがとうございました。

肝はフレームサイズかも知れません。
カタログスペックは400×240となっていましたが,どうも320×240にしないとダメみたかったです。
ちなみに成功したのは
・コーデック:Xvid (出力はAVI)
・フレームサイズ:320×240
・レート:30

書込番号:12931843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC-MRZ66で登録したルートについて 1 2016/07/12 16:37:09
起動しない時があります。。。。 2 2012/09/09 20:06:06
マップチャージについて 1 2012/01/23 20:27:07
59800円で購入しました! 0 2011/12/22 22:44:26
フリードへの取り付け 2 2011/12/09 23:01:21
質問!!! 2 2011/12/24 23:24:45
トヨタ純正カーナビから 1 2011/12/02 8:57:36
ipodが聞けない。 3 2011/12/01 21:43:32
iphone4sの接続について? 3 2011/12/03 20:59:16
カローラフィールダー 1 2011/11/02 22:33:13

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ66
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ66をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング