『EOS7Dの納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS7Dの納期について

2011/05/15 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

5/10にMAPカメラに発注(117800円)したのですが、納期は未定とのこと。
他の方で納期未定状態から手元に来るまでどのくらいかかったか知りたいのですが・・・。
同じような方がいますでしょうか?

書込番号:13013062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 01:43(1年以上前)

まだメーカーが生産を再開できていないから納期はまだ先でしょうね

ビックやヨドバシのネットを見ても在庫無しで購入できませんし

必要ならば今在庫を持っているところで早く買うのをお勧めしますよ

メーカーも部品欠品で修理出来ないものがあるアナウンスまで出してる
状態ですから

すぐに必要ないならお安い金額設定でオーダーされてるようですから
気長に楽しみに待っているのがいいのではないでしょうか

書込番号:13013757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/16 12:24(1年以上前)

震災の影響もあってこういう状況はよく聞きますね。今はとにかく待つしかないのではないでしょうか。

書込番号:13014623

ナイスクチコミ!5


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2011/05/16 15:30(1年以上前)

現状は届くまで待つしか無いですね。X5はキタムラで納期1-2週間と出ていましたが。
部品等を在庫しても数週間程度分がほとんどなんで、恐らく部品メーカーが復活しないと、製品は作ることが出来ない状況が暫く続くと思います。

http://web.canon.jp/pressrelease/2011/p2011apr04j.html

生産に関しては上記URLの記事が最新のようです。

書込番号:13015122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 16:32(1年以上前)

昨日読んだ「週刊東洋経済」によると、キヤノンの場合、コンパクトデジカメはセンサー
はじめ部品の多くは外部調達だけど、一眼レフに関してはセンサーは勿論部品の多くが自社製だとか。
そして、利益率の高い一眼レフの生産再開を優先しているそうです。生産計画も、コンパクトは下方修正
したけど、一眼レフに関しては当初計画の生産台数を確保するどころか、
中国市場が好調なため(作れば作るだけ売れるくらいの勢いだそうです)計画を上方修正す
るぐらいの意気込みらしいです。
一眼レフに関しては5月中に生産再開可能見込みということですが。何時から市場に製品が行
き渡るようになるのかまでは触れていませんでした・・・・。

書込番号:13015251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/16 16:53(1年以上前)

やっぱり震災の影響で全体的に遅れてるのですね。
まぁそれは仕方がないとして、5月中・・・6月初旬頃になるの覚悟で気長に待つこととします。
みなさんありがとうございました。

書込番号:13015287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/16 18:36(1年以上前)

長期化しそうですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110510_444451.html
気長に待つのが吉でしょうね。

書込番号:13015537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/16 19:02(1年以上前)

納期自体は現在どうなのか問い合わせたところ、CANONより下記返答が届きましたので一応お知らせいたします。


平素はキヤノン製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
キヤノンお客様相談センター、メール担当の松橋と申します。

メールを拝見いたしました。
○○様よりお問い合わせ頂きましたEOS 7Dの件につきまして、
ご案内いたします。

この度は、EOS 7Dのご入手に際し、ご迷惑をおかけしております。

EOS 7Dにつきましては、順次生産を行っておりますが、この度の
震災により流通にも影響がでており、ご入手までお時間を頂戴
している状況でございます。

カメラについては既に販売店へご注文頂いていると伺っておりますので、
誠に恐れ入りますが、入荷、在庫状況につきましては、直接、販売店に
ご確認頂けますようお願い申し上げます。


とのことです。
同じような方の参考までに。

書込番号:13015625

ナイスクチコミ!0


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/03 23:23(1年以上前)

私は5/9の注文でしたが(ケーズデンキ:店舗)本日、やっと手元に届きました。
18-200のレンズセットのものですが。。。
トピ主様のものももうすぐだと思いますよ〜

書込番号:13088123

ナイスクチコミ!1


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/03 23:30(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。
めでたく明日手元に到着することになりました。
納期3週間といったところでしたね。
精一杯勉強します。

書込番号:13088161

ナイスクチコミ!0


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/03 23:33(1年以上前)

ちなみに、注文時より値段が下がっていたので、安い方の値段にしてくれていました。
ボディとサンディスクエクストリームのCF16G、レンズフードで14万くらいです。

書込番号:13088176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング