『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4915件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2011/05/16 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:22件

契約も済んで待ちの状態の方に質問です。
オプションですごく悩んでおります…
元々フロアマット・IRカットフィルム・サイドバイザーは当然の様に組み込みましたが、オプションの価格も発表されて色々考えていたら分らなくなってきました。

皆様のお勧めのオプションがありましたら教えてください

書込番号:13016138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/16 21:51(1年以上前)

Sツーリング以上には標準装備ですが『革巻きステアリング』は必ず付けたいオプションですね。
あとは『オートリトラクタブルミラー』もミラーでドアのロックが確認出来るのでかなりお勧めです。

書込番号:13016361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/16 23:14(1年以上前)

オプションについてはいろいろ悩みますよね。
私はMODELISTA SELECTIONなのですが、No314のラゲージLEDを着けようと思っています。
何気に便利で必要かと。自作できればいいのかもしれませんが。

書込番号:13016840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 07:52(1年以上前)

オプションは悩みますね(^∇^)
ディーラーオプションでしたら、後付けできますので気にされなくても良いです。
高額なのは別ですが(笑)
お子さんがいる方でしたら、プラズマクラスターなど匂いを制御するものをオススメします。

書込番号:13017676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/05/17 10:41(1年以上前)

納車は来年なのでそれまで約1年間、心はユ〜ラユラでストレスが溜まりますね

書込番号:13017983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 17:52(1年以上前)

今、契約しても、来年に入ってから契約しても、納期は殆ど変りません。

試乗車等が販売店に、行き渡ってから、じっくり検討しても、良いのではないでしょうか?

おそらく良心的な営業マンなら、そうアドバイスすると思います。

勿論、値引きも、違います。

書込番号:13019018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/05/17 21:08(1年以上前)

dorimogu55さん
返信ありがとうございます。
契約しましたのが7人乗りのGでしたので『革巻きステアリング』は標準なのでしょうか?
『オートリトラクタブルミラー』!!
これは便利ですね!!検討してみます。

パインジュースさん
返信ありがとうございます。
暗闇で荷物の探し物をする時見にくい事が良くありますね〜
でも…LEDは高いですね…
参考にさせていただきます。

ひでき305さん
返信ありがとうございます。
『プラズマクラスター搭載LEDルームランプ』は私も気になっていました。
実際の匂いがどの位吸収できるのか?永久的に大丈夫なのか?等を聞いてみたいと思います。
そのうえで検討してみます。

カクカクコメさん
返信ありがとうございます。
1年間は本当に長いですね…
もう少し冷静に考えてみます。

まりぞ〜。さん
返信ありがとうございます。
直前でも納期はあまり変わらないのですか?
それであれば少し余裕が出来ますね。
じっくり考えてみます。

皆様ありがとうございます♪

書込番号:13019719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/21 22:35(1年以上前)

本日オプションを決めてきました。

トヨタでのオプションは
サイドバイザー(当初より)
フロアマット ラグジュアリー(当初より)
ETCビルトインタイプ(当初より)
リヤバンパーステップガード(展示車を見て必要と感じて)
インテリアイルミネーション(展示車を見てあまりに良かったので)
プラズマクラスター搭載LEDランプ(花粉症に良いと聞いたので)
オートリトラクダブルミラー(dorimogu55さんの意見を聞いて)

ディーラーで
オリジナルIRカットフィルム(肌が弱いので)
ナビとバックカメラは現在の物を積み替え。
ドライブレコーダー(ミラー一体式が出ると聞いてUMA-RMDR01を選択)

あとは納車を待つのみ…
8月納車予定のG7人乗りが早まる事を祈りつつ…

皆様ありがとうございました。

書込番号:13035805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング