『自作初心者。。。BEEPスピーカ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『自作初心者。。。BEEPスピーカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自作初心者。。。BEEPスピーカ

2011/05/29 14:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

スレ主 ishutaさん
クチコミ投稿数:12件

先日、このマザーボードを買ったんですが、BEEPスピーカ?がついていたんですが、どこにつければいいのかマニュアルを読んでも書いていなくてわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13066529

ナイスクチコミ!1


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/05/29 14:39(1年以上前)

ボードについているスピーカー端子に接続しましょう。ただしビープ音が必要じゃなければ接続する必要はありません。

書込番号:13066541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/29 14:42(1年以上前)

何処に繋ぐか、はマニュアルに書いてあります。
(ケース側の「speaker」に既に接続済ということはないですか?
それでしたら更に繋ぐ必要はありません、というより繋げませんね)

書込番号:13066557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/29 14:47(1年以上前)

マザーボード下部についているフロントパネルコネクタに接続します
http://software.aufheben.info/hardware/frontpanel.html
スピーカーは4ピンあると思いますので、フロントパネルコネクタにSpeakerと書いてますので、そちらに接続します
基本的にスピーカーはつけなくても起動しますし、メモリエラーなどが出たときの音を出すだけですので、正常に起動していれば、つけなくても問題ありません

書込番号:13066573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/29 14:49(1年以上前)

日本語マニュアル1−28ページ、システムパネルコネクターのSPEAKERに接続します。

書込番号:13066583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ishutaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/29 14:52(1年以上前)

早々回答ありがとうございます。
それってここのことでしょうか??
度々すみません。。。

書込番号:13066592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/29 14:56(1年以上前)

違います
これはフロントパネルの通常時使用するスピーカーのケーブルを接続するところで、BEEPスピーカーを接続するところではありません
写真を見るとSATA接続コネクタの下あたりにあるところでしょう
ケースのLEDなどを接続するところです

書込番号:13066604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ishutaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/29 15:02(1年以上前)

ありがとうございます!!
つけれました。

書込番号:13066640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング