『国内メーカーで安いタイヤは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『国内メーカーで安いタイヤは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

国内メーカーで安いタイヤは?

2011/05/29 15:11(1年以上前)


タイヤ

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

国内で発売されているタイヤだと韓国メーカーなど安全や性能に満足しないと思いまして、国内での一流メーカーで安価で安全や性能にイチオシのタイヤメーカーやグレードはありますか?

書込番号:13066679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/29 15:16(1年以上前)

一押しかどうかは求める性能によりますが、
FALKEN ZIEXやTOYO PROXESシリーズ、TRANPATHシリーズは安価で性能もいいです。

書込番号:13066699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2011/05/29 16:14(1年以上前)

ファルケン SINCERA SN828とかTOYO TEO plusが安いです。

特にTEO plusは安くて静粛性と乗り心地も先ず先ずと超お勧めタイヤです。

書込番号:13066974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/05/29 16:29(1年以上前)

タイヤショップの取引状況によって変わってきますので
タイヤショップで今安くてオススメのタイヤ何ですかと聞いてみましょう
トーヨー、ダンロップなんか結構安くしてくれる場合があります
また国内メーカーではありませんがピレリなんか結構安くしてくれますよ

ブルジストンだけはなかなか安くなりません

書込番号:13067044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2011/05/30 19:51(1年以上前)

タイヤ価格も上がると聞きます。安価だったのも若干上がるんですかねぇ〜?中古でまかなうしなないですかね?

書込番号:13071757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/05/30 20:09(1年以上前)

>光虹さん 

中古はそれなりにリスクが付きます
中古を選ぶ時はタイヤの山よりも製造年月日を優先して選ぶ様にしましょう

とはいえ新しい製造年月日のタイヤって何かいわく付きな気がしてなかなか買えません(例えば死亡事故の車のタイヤとか)笑

書込番号:13071809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/30 21:13(1年以上前)

ガソリンや軽油と一緒です。
ランニングコストはかかります。
中古品も良く選ばないと硬化していたり傷(ヒビ)があったりと、かえって高く付くこともあります。
節約はしてもケチらずにいきたいです。

書込番号:13072092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/02 14:44(1年以上前)

ヨコハマにはエコスという10年以上販売しているタイヤがありますが、1年で手放す
クルマが車検を通すために買うのでなければブルーアースAE−01が良いでしょう。

転がり抵抗「AA」の低燃費タイヤもブリヂストンに比べればお求め安く、乗り心地も
静粛性も高いと思います。

書込番号:13082575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/05 10:10(1年以上前)

エコタイヤをオススメしたいです。
現在、エコピアEP100とエコピアEX10使っています。
燃費がリッター10キロの車が12.3キロまで伸びました。
乗り心地も良くこの2つのタイヤ悪くないです。
エコピアEX10の方が少し音がしますが、
許容範囲です。ウェットグリップはEX10がいいです。
ご参考までに。

書込番号:13093396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング