『購入に関して(値引)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入に関して(値引)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に関して(値引)

2011/06/06 08:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:107件

値引ですが、車体価格とメーカーオプションからの値引が0。
ディラーオプションで15%引き。
と言う回答をディラーから得ました。
下取り価格は、買取専門店と同額。

そこで、メーカーオプションからの値引は、ありえないのでしょうか?
また下取り価格の大幅アップは?

書込番号:13097358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/06 10:45(1年以上前)


系列の違うディーラーで見積もりしてみて下さい ネッツ系が下取りかなり良かった
メーカーオプションは値引きないけど ディーラーオプションならサービスや値引きしてくれます


書込番号:13097657

ナイスクチコミ!0


bunbun611さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/06 21:38(1年以上前)

基本レクサスは、値引きゼロ円です。
何処のレクサスへ行っても、値引きの話をすると
そう言われました。が、下取りがある場合は、頑張らせて頂きます。
私の場合も、都道府県の違うディーラー2社で天秤に掛けました。
都会の方が、下取りは大きいです。
その金額を持って、地元のディーラーへ
最終は、ガリバーへ査定に行きましたが、ディーラー以上の額は
出せないと言われました。此処まで来たら、後はディーラーオプションを
何処までサービスさせるか?諸費用は、間違いなく地元の方が、2万円弱安いです。
総評ですが、私の経験では下取りで20万プラス、オプショナルで5万と言う線では無いでしょうか?
但し、下取の車が数十万ならプラス20は、苦しいと思いますが
PS:レクサスでは、値引き話は基本ご法度です。CTが出てからは、客層が変わったと言われました。

書込番号:13099594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/06/06 22:27(1年以上前)

皆様>ご意見有難う御座います。
今現在乗ってる車を下取りに出す予定です。
初日ディラー査定で90万円でしたが、後日連絡で
120万円との事でした。納車予定の9月引き渡しを
考えてです。その頃の走行距離で計算してます。
私の希望は、140万円と伝えました。

ディラーオプションは、15%引きとの事です。
540,000円‐15%=459,000円 (81,000円値引き) 

車体値引き0円、メーカーオプション値引き0円

どこで値引きするかが問題ではなく、最終的な支払総額が希望に達するかです。
希望査定額に達しなくても、あと10万円なんとかしたいです。
オプションの取付工賃が高いので下げれる気がするんですが・・・

何か良い方法などありましたらご教授お願い致します。

書込番号:13099909

ナイスクチコミ!0


ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/07 20:46(1年以上前)

こんにちは。
スレ主さんの支払い形態はどうなっているのでしょうか?
ローンor現金一括?

レクサスカードを作って、カードで一括払いすれば、現金キャッシュバックがあります。(カードの限度額によりカード払いできる金額の限度が出来ますが)
直接的な値引きではありませんが、結果的に値引き代わりになると思います。

書込番号:13103494

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/08 14:57(1年以上前)

レクサス乗っていると、車以外でも出費が増えますよ。


レクサスに乗って激安店に入るのが恥ずかしくなったり、服装もいいものを着たくなったり、人を車に乗せたりするとレクサスなのに?って思われたくないとかの見栄が働きます。

レクサスに釣り合った行動や選択をすると出費は確実に増えます。

また、釣り合った行動もしたくなります。(Dオプションもその一端でしょうか。)

高額な純正フロアマットは社外品で2万円ぐらいからありますから、社外で済むものもあるのでオプションの見直しをされてはいかがかと。
「高いものを出来るだけ安く買う」と言う考えでは買った後が厳しいです。

良い物だから高いし維持費もかかると納得して決めらた方がいいと思います。

でもレクサスはいいですよ♪

書込番号:13106444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/06/08 15:37(1年以上前)

皆様>いろいろご意見有難うございます。
とても参考になりました。

今支払総額を抑えるために、ディラーオプションで削れる物は、
削ろうと思います。
カーマットは、確かに社外にすれば3分の1程度になります。
エンジンスターターも冬前に社外品にしようかと。
モデリスタのエアロセットは、付けたいので、もう少し交渉したいです。
サイドバイザーも止める予定。
メーカーオプションでは、サンルーフが希望です。
下取り価格が、もう少し希望額に近づいて欲しいです。

今注文して9月納車らしいので、決算時期で交渉チャンスの気がします。

書込番号:13106556

ナイスクチコミ!0


ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 20:36(1年以上前)

こんにちは
CTでサンルーフを付けるそうですが、サンルーフ付きの試乗しました?
同じCTのりの方で、サンルーフを付けた方がいますが、注文時サンルーフ付きに試乗してなかったので、納車されて室内高が結構さがっているので失敗したかなと言っているかたがいました。
ディーラーと相談して、一度サンルーフ付きに試乗させてもらってから選択するのも有りだと思います。

書込番号:13107629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング