『5年保証は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『5年保証は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5年保証は必要ですか?

2011/06/08 09:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:29件

SHOPによっては、本体価格の5%程度で加入出来るようですが。
今まで使っていた初期型サイバーナビはまったくのノントラブルだったので
いらないかなとも思うのですが、初物だし、CSユニット等で部品は増えてるし、悩みどころです。
二年目〜五年目までに故障するリスクをどう考えるかだとは思うのですが。
ちなみに、家電のハードディスクレコーダー等は幾度となく長期保証に救われてます、、。

書込番号:13105481

ナイスクチコミ!1


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/06/08 10:59(1年以上前)

僕だったら安心をとって入りますね。というのは今までサイバーを3種類使っておりいずれも故障に見舞われたからです。最初に使ったZH900MDは2年11か月でモニター開閉機構が故障。ついでVH099MDGはこちらも2年目でモニター開閉機構故障でした。最後はVH9990ですがこちらは保証期間内で音声がでなくなり修理したばかりです。まあいずれも外れを引いたとあきらめてますがこれだけ故障に見舞われているから当然安心をとり長期保証制度があれば入りますね。ちなみにモニターに関してはカー量販店でもちこんでの修理は3万円こえますので、財布的にも優しくありません。

書込番号:13105717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 15:04(1年以上前)

車屋です。パイオニアのナビの故障率は当社で5年以内に約8割故障します。
私はパイオニアの音質が好きな為、故障の確立を知ってても買ってしまいまってます。
もし、延長保障できるのであれば、付けたほうがいいと思いますよ〜

書込番号:13106472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mop1964さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/08 21:32(1年以上前)

私は12年以上カロッツェリアのナビを7台使っていますがソフトウエアのバグなどの問題はありましたがハード的に不具合で修理をしたことがありません。
そのなかで最長なのは7年で私の車から妻の車に乗せ換えて使っているAVIC-H900で今もノントラブルで動作しています。
私はナビでこの手の保障に入ったことはありません。
だからといって不具合はまったくおこらないのか...というとそういうわけでもないとは思いますのであとは皆さんの回答を聞いてどうされるか決めればいいと思いますよ。

書込番号:13107909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/10 01:39(1年以上前)

エリトさん
モニター閉開はよくあるみたいですね。
私は基本出しっぱなしなので可能性は低いかもですが、
心配です。
持ち込み三万は痛いですね、、。
ビフィーネさん
プロの形からの貴重な情報有難うございます。
故障率が約八割ってヤバイですね。
今使ってるやつは、残り二割の幸運なやつだったということですか^^;
mop1964さん
七台とはすごすぎです。
しかもほとんど故障なしとは、。
当たりを引き続けてらっしゃるのか、使用環境が良好なんでしょうか。

皆様貴重な情報有難うございました。
長期保証に入る気満々だったのですが、購入したショップはやってないし、タイミング悪く本日入荷したとのことで、キャンセルしてまで入るのはちょっと貴重ながひけるので今回は悔しくも加入断念することにしました

書込番号:13112809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング