『AKGの新型カナル K3003』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AKGの新型カナル K3003』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

AKGの新型カナル K3003

2011/06/11 01:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:10件

AKGから
3WAY(2BAプラスD)の
ハイブリッド型カナルが
発売されます

今のところ、お値段税込み
116860円 (高っ!!!)

新し物好きでお金持ちの方は
購入して、レポートをお願いします

http://www.colette.fr/#/eshop/article/30724496/akg-k3003-reference-class-3-way-earphones/165/

書込番号:13116529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/11 06:20(1年以上前)

デュアルも出してないのにいきなりトリプルですか。

5EB改やIE8リモと並ぶのかな

書込番号:13116833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/06/11 06:51(1年以上前)

高い・・・・興味本位では手が出せない。
でも聞いてみたい。

書込番号:13116877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/11 11:25(1年以上前)

四極仕様の余計なモノが付いたモデルしか無いのですかね。
面白そうだけど,現行AKG機からは翔び過ぎ。

書込番号:13117651

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/11 18:57(1年以上前)

 K390NC のタッチノイズに閉口したので、その辺り改善されてるのか気になる。
 それにしても高過ぎるでしょう・・ AKGはオーバーヘッドだけで良いかな。

書込番号:13119115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/11 20:12(1年以上前)

そうそう、これこれ(笑
新し物好きで貧乏だから破産してしまいます^^;
せめて6万位に収めてくれよ・・・・。
ほしいけど買えませんね・・・。

書込番号:13119387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/11 21:28(1年以上前)

赤毛好きだけど赤毛のイヤホンにこの価格出すんなら、Q701三色買ったほうがいいと思う価格ですねw。
もともとBA型にあんまり興味がもてないってこともありますが、赤毛はやっぱりヘッドホンのイメージが強いので、もしくはマイクかな。
価格下がったら買ってもいいかもですが、この価格では手が出ません(涙)。

書込番号:13119681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/11 21:32(1年以上前)

AKGのスタジオヘッドホンとかポータブルヘッドホンは好きなんだけど、
NEWモデルはピントずれてること多いと思うのは俺だけかなぁ。
なんか別の世界でヘッドホンやイヤホン売ってるみたい。

書込番号:13119703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/06/12 19:33(1年以上前)

BA+DのカスタムIEMがなかったっけ
価格考えたらこれの存在価値が疑問

書込番号:13123865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/12 20:07(1年以上前)

主さんが出した価格は向こうの価格からでしょう。
国内の代理店,ハーマンを通したら幾らになるか。

ハーマン価格で高級品のk701。

書込番号:13124047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/06/12 22:12(1年以上前)

> 国内の代理店,ハーマンを通したら幾らになるか。
イヤホンで20万とか?!
・・・恐ろしいですね(笑)

書込番号:13124652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/06 17:32(1年以上前)

e☆イヤホンで予約受け付けてますね。
−129,000円也
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001001000036/price/

ブログでも紹介していますが、試聴機も出るようです。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11009465054.html

書込番号:13466616

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/09/06 18:47(1年以上前)

eイヤのブログ見ると、マイク無しの取り扱いみたいですね。
IE8のリモールドと比べたら割高感はありますが…


…ポチッ

書込番号:13466858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 07:49(1年以上前)

国内で買うと124000円〜となりちょっと高いですね
海外で買うと1000ユーロですが、これは税込みの価格であり、
日本へ輸入する場合は税金が引かれた価格で買うことが出来ます
coletteを例にすると、税込み1000ユーロ、税抜き836.12ユーロです
私は、海外輸入で送料込み94000円程度で購入できたので満足しています

あとは、海外だと1000ユーロではなく1000ポンドのところもあり注意が必要です
とはいえ、AKGのUKサイトだと1000ポンドなので、これが本来の金額かもしれませんが

書込番号:13469016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング