『バックカメラのガイド線』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『バックカメラのガイド線』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラのガイド線

2011/06/15 13:10(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:76件

この機種はバック状態でガイド線は表示されますでしょうか?予測線はできないことは承知しております。ご教示お願いします。カメラはアルパインを考えています。

書込番号:13134907

ナイスクチコミ!3


返信する
Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/15 19:26(1年以上前)

727DT本体にガイド線表示機能はありません。
ガイド線表示機能付きのカメラを使用する必要があります。

書込番号:13135874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/06/15 20:41(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。前の機種がパナの850とアルパインとの組み合わせでラインが出てましたのでナビに機能があるのかと思っておりました。

書込番号:13136166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/06/15 20:58(1年以上前)

連続で恐縮です。
ガイド線がでるカメラのメーカー、機種など分かるようでしたら重ねてご教示ください。
ケンウッドの安いほうのはOKでしょうか?

書込番号:13136254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/15 22:35(1年以上前)

ケンウッド「CMOS-300」ならガイド線表示可能です。
また「MDV-727DT」との組み合わせの場合、
ナビのタッチパネルでガイド線の調整やカメラアングルの切り替えが可能です。

書込番号:13136780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/06/16 00:19(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。参考になりました。ガイド線はあきらめようかと思います。。

書込番号:13137291

ナイスクチコミ!0


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/16 00:59(1年以上前)

価格にこだわらないなら、わっさろげーさんのおっしゃるようにCMOS-300がBestだと思います。とにかく高機能でケンウッド製なので727DT本体から全て操作可能です。

でも、ガイド線さえ表示されればいいなら、CAROZE P-02で十分かと思います。値段が1桁違います^^

書込番号:13137421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/06/16 12:54(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。あるんですねー。こんな安いのが。。しかしこれは壊れたら後が大変なんでやめておきますm(_ _)m

書込番号:13138635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング