『新型』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型

2011/06/18 16:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:44件

新しい32ZS1はいつ頃販売するのかなぁ?そろそろ発表してもいい頃だと思うのですが。また値段はどの程度だと思われますか。

書込番号:13147244

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/18 16:39(1年以上前)

32型・フルハイ・W録可能の機種は、
ZS1から、ZP2に移行して、
ZP2が実質的に後継機なのでは?。

嘘か真か定かでは有りませんが、
東芝の応援の人が、
ZS1は9000やRX1の余った
パネルや回路で作った。
と、言っていたので…。

しかしながら、
ZS1の在庫抱えている店も
少なくなってきましたので、
購入するのであれば、
お早めに…。

書込番号:13147305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/06/18 20:35(1年以上前)

>新しい32ZS1はいつ頃販売するのかなぁ?

「新しいZS1」をどう定義するか?
と言うより、のりそらさんが「新しいZS1」に何を求めているのかですね。

32インチのZシリーズ&フルHDパネルという点から言えば、ZP2が後継機だし、バックライトがZS1と同じCCFL(冷陰極管)でというなら、出ない様な感じ。


書込番号:13148168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/06/18 20:53(1年以上前)

お二方さん、回答ありがとう。やはり後継はZPSのようです。
でも3Dには興味無いだけどな、眼鏡かけてるし、その上からまた眼鏡。何だか疲れそうだし、以前3D映画を映画館で見た時鼻が重くて痛かった。
それに3DならVIERA TH-L32DT3方が良いみたいだし。

書込番号:13148244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/18 21:11(1年以上前)

32ZS1は、CCFLからLEDにバックライトが移行する時期に咲いたアダ花という
感じで、最初から同じような後継機種は無さそうな気はしていました。

自分もちょっとZP2は違うかなって感想です。

しかしながら画質にこだわった2Dモデルというのも今後は難しいと思うので、
ZP2の価格が下がるのを待って購入するというのもありでしょう。

3DTVで2Dしか見ないというのも、全然問題は無いですし。

書込番号:13148324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/07/01 11:57(1年以上前)

後継機、、、32ZP2になるでしょか。
やたらめったら高いね
3Dとか要らんと思うんだけど。
チューナが減ったのは痛いね、カナリ痛い。
LEDだけど、CCFLと消費電力変わんないじゃん

後継機は居ないんじゃない?

購入時、あえてLEDじゃなく、CCFLの信頼性に惹かれました
寿命、LEDは未知数、不安。。。

ZS1は名機として語り継がれるのでは?

書込番号:13200329

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2011/07/02 03:22(1年以上前)

やはり、今後このレベルの機能で、32型が出るかどうかわからないでしょうね?
CCFLだったので、出せたと思いますので、これがLEDだとしたら、価格とコストが合わなかったと思います。

今、32ZP2が出てますが、これを同機能で3D有りだと、かなり価格が高くなって、
他のTVとの価格バランスもおかしくなってるでしょうね。

将来的には、コストダウンが可能になって、世の中のTVの買い替えサイクルに当たれば、
出るのかもしれませんが、わからないでしょうね?

単純な録画機のRE2での32型以上が出ない現状では、まったく期待できないでしょうね。
かなり機種は絞られていって、採算合う、TVしか出なくなるでしょうね。
比較してはいけないかもしれませんが、ブラウン管時代に32型のバズーカを16万くらいで買ってた時代を考えれば、すごい時代ですよ。

脱線しちゃいましたが、
他メーカーはともかく、おかず9さんの言うとおり、32型の中では、名機だと思いますよ。
私は当時、迷わず狙い撃ちで、大きかったですが寝室用に買いました。(Zの予備的要素もありますが)

書込番号:13203423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング