『現在IS03を使っています。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在IS03を使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現在IS03を使っています。

2011/06/27 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:9件

現在、私はIS03を使用しております。
しかし、時々タッチパネルの認識がひどい。
ロック解除の時なかなか解除できなかったり、文字入力ソフトがプチフリーズしているのか突如としてフリックできなくなったり、ボタンをタップしても認識しなかったりとか・・・
ほかにはアプリの動作がかなり遅くて、なかなか起動しなかったり、突発再起動も多々あり・・・ちょっとイライラしてきました。

そこで、Xperia acroを購入された皆様にお聞きしたいことがあります。

タッチパネルの正確な認識、文字入力のフリーズ、アプリ動作等々の操作感はいかがでしょうか?また、突発再起動などの不具合の頻度はどうでしょう。

ショップに置いてあるものを何回か触ってみたりしました。
やはり操作した感じは良いと思いましたが、やはり実際のユーザーが持っている感じ方とは違うと思います。
是非忌憚の無いご意見を賜りたく存じます。

書込番号:13184067

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/27 11:12(1年以上前)

スレ主さんと同じく、IS03を使用していてIS11Sへ機種変した者です。
>タッチパネルの正確な認識、文字入力のフリーズ、アプリ動作等々の操作感はいかがでしょうか?
>また、突発再起動などの不具合の頻度はどうでしょう。
私の場合、上記の様な現象はありません。
他の方で現象が出ている方もいるようですが、個体単位の不具合はあり得るかと思います。
使用していたIS03と比べると、全ての面でIS11Sの方が良いです。
ただ、通知LEDについては設定がありませんので、IS03の様に色々設定は出来ない点が残念ですね。
ここら辺は、アプリ(NoLED)等でカバー出来るので問題ないかと思いますよ。

書込番号:13184121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/27 15:52(1年以上前)

kenkedesさん、ありがとうございます。

そうですか、タッチが滑らかでプチフリが無ければ購入意欲は俄然高まりますねぇ。

あ、あと使用中の電池は熱くなりますか?
私のIS03は充電直後やヘビーユーズ後はすごく熱くなって普通に持てなくなってしまうくらいなのですが。

書込番号:13184886

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/27 16:50(1年以上前)

>あ、あと使用中の電池は熱くなりますか?
特に使用中に電池が熱くなる感じはないですね。
※若干は熱が出るのでしょうが気にならないレベルです。

まだ、使い始めて3日目なのでバッテリーの減りが早いですが、
バッテリーが慣れて来れば問題ないかな。
※IS03の使い始めよりバッテリーの減りは少ないです。
 IS03の使い始めは、1日でバッテリー0%でしたね。(^_^;)
IS11Sは、使い始め1日でも20%位の消費で済みますので、
結構持ちがいいかも。

書込番号:13185044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/27 21:01(1年以上前)

>あ、あと使用中の電池は熱くなりますか?
>私のIS03は充電直後やヘビーユーズ後はすごく熱くなって普通に持てなくなってしまう
>くらいなのですが。

多少なり熱は感じましたが、「熱くなって普通に持てなくなってしまう」ほどではなかった
です(ここ数日使用しての印象)。
先日までiPhone3GSを使用していましたが、そのときとさほど変わらない印象です。
バッテリの消耗はやや早いかな・・・という印象ですが、もう少し使い込んでみないと結論は
出せない状況です。

>タッチパネルの正確な認識、文字入力のフリーズ、アプリ動作等々の操作感はいかがで
>しょうか?また、突発再起動などの不具合

特段フリーズや不具合には直面していないので、快適に使えています。

書込番号:13186012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 09:33(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
IS03使っていてまともに文字が打てないので辟易していました。
acroが出てきたから気持ちがそちらに移ってしまって余計にそう思うのかもしれないですけどね。

仕事場近くのauショップ、昨日の夕方時点でrubyが残り一台でした。
もしお昼に行って残っていたら即買い、無ければ冬モデルまで我慢しようと思います。

お昼過ぎにまた結果レポートします。

書込番号:13188091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 17:52(1年以上前)

ruby置いてありました・・・
ってことで買ってしまいました・・・ああ衝動買い。

タッチの感覚は吸い付くようでIS03と感度はぜんぜん違います。

まだセットアップ中ですが環境整えたらかなり良くなることが期待できそうです。

書込番号:13189559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング