URoad-8000 [ホワイト]

約9時間連続通信が可能なWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 5月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:98g URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-8000 [ホワイト]の価格比較
  • URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-8000 [ホワイト]のレビュー
  • URoad-8000 [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-8000 [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-8000 [ホワイト]のピックアップリスト

『本体の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-8000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-8000 [ホワイト]を新規書き込みURoad-8000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の発熱について

2011/07/16 08:23(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]

クチコミ投稿数:100件

現在、Try WiMAXのURoad-7000SSを通勤途中で利用しているのですが、本体の発熱がすごく何回かハングアップしてしまい、通信できない状況が発生しています。その都度、裏ぶたを外して電池の取外し・取付けで復旧させてますが、これではあまりにも面倒で使いものになりません。たまたま私が借用している機器個体の問題かもしれませんが、このURoad-8000ではこのような状況は改善されてますでしょうか?やっぱり発熱はかなり発生してますでしょうか?現在使用されている方の状況をお教えください。速度は自分環境では常時5M前後出ているので非常に速く感じていて、イーモバイルからの乗換を検討しているところです。

書込番号:13259105

ナイスクチコミ!1


返信する
t2grpさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件 URoad-8000 [ホワイト]の満足度4

2011/07/18 14:06(1年以上前)

そろそろ寝ますさん こんにちは
URoad-8000を数日使っていますが、発熱は気になるほどではないと思います
今まで使っていたBM-MF30(日本通信のWiFiルータ)に比べても発熱は少ないです

電池ぶたを開けてリセットなどしたことありませんし、9時間は分かりませんが
かなりの動作時間を持っています

速度も11Mbps(大阪市街)や自宅(東京都八王子市)8Mbpsから5Mbps程出ていて
私も速度に満足しています

私はTryがしたかったのですが、URoad-7000SSが欠品のためいきなり新規契約しました
AtermWM3500Rはハンドオーバが苦手とのことだし、7000SSは発熱が問題とネット上でも
話題になっていましたので、ルータタイプは8000がベストチョイスでないでしょうか?
結果的には大変満足です

あと充電端子がマイクロUSBというのが残念ですね
スマホはマイクロUSBが主流かもしれませんが、私の使っている機器はミニUSBが多いので
別途予備の充電ケーブルを新調しました

書込番号:13267739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/07/18 15:55(1年以上前)

t2grpさんこんにちは。詳しい回答ありがとうございます。やっぱりURoad-7000SSは発熱がすごいみたいですね。速度的には不満はないのですが、こんなに熱くなって大丈夫かなぁと思っていました。今も外出して車の中からネットに接続しています。かなり熱くなっています。WM3500Rの情報もありがとうございます。こちらの機種は現在ほとんど無料で配られているので、どちらにしようかと迷っていました。URoad-80000だとまだ5000円くらいですが、安定して使えるなら若干の初期投資も仕方がないと思っています。とにかく、現在のイーモバイルが遅くて巷で評判のWiMAXへ乗換を考えています。大変参考になりました。

書込番号:13268056

ナイスクチコミ!1


satosi56さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 15:47(1年以上前)

こちらも 同じ症状 発熱(カイロみたいに熱い)動作不安定(接続が切れる 受信感度不良
など 不具合品じゃないかな??

書込番号:14239333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-8000 [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-8000 [ホワイト]

発売日:2011年 5月27日

URoad-8000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング