『ipod以外の接続』のクチコミ掲示板

2011年 5月26日 発売

X-U1(W) [ホワイト]

iPod/iPhone/iPad専用ドックを付属したシステムコンポ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

X-U1(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月26日

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

『ipod以外の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U1(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U1(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod以外の接続

2011/07/21 13:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]

スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

ドコモのエクスペリアアクロを使用していますが
こちらのコンポでipodなど接続しているような感じで
エクスペリアアクロを接続できませんでしょうか?
また他の機種でエクスペリアアクロを接続できる
コンポかラジカセはないでしょうか?
よろしくご教授ください

書込番号:13279065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/21 14:25(1年以上前)

USBメモリー対応の物ならスマホをUSBマスストレージ接続させれば可能な気がしますが・・

ただ、本機はMP3データだけのようです。。

あとは、アナログ入力があるので普通にスマホのヘッドホン端子からの再生は可能でしょう。。

書込番号:13279139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/07/21 20:18(1年以上前)

今のところスマフォとうまく連携できるコンポはありません。
なので音楽好きのかたはiPhoneに流れると思います。

書込番号:13280102

ナイスクチコミ!0


スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2011/07/22 09:39(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、
スキンミラーさん、
大変参考になりました。
やはりipodが主流なのですね。
私はiphoneなのですが、
嫁がXperiaなのでコンポ、もしくは
ラジカセを探すのに風当たりが強かったもので…
これでこちらの機種か
iPod対応に絞って探せます。
皆様ありがとうございました!

書込番号:13282175

ナイスクチコミ!1


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/23 10:25(1年以上前)

こちらの機種でも、iPhoneは付属のドックに接続し、Xperiaは背面のLINE入力に接続(接続コードは別に必要)すれば、どちらの音楽も聞くことができます。

書込番号:13285837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続・・・ 5 2012/12/23 8:07:35
iPod touch 第5世代 0 2012/11/25 16:02:19
MP3の再生 2 2012/10/24 0:00:27
コスパ最高です‼ 1 2012/12/07 23:46:44
タイムセールで 3 2012/10/05 21:19:34
AMラジオ 13 2012/09/12 21:27:07
もし専用ドックが破損したら・・・ 0 2012/08/12 18:07:36
USB端子にウォークマンのUSBを接続して音楽は聞けますか? 12 2012/09/02 23:52:51
生の音を録音できますか? 4 2012/07/15 12:20:10
初心者 4 2012/07/10 9:16:36

「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U1(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U1(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月26日

X-U1(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング