『HDDがありません』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 37H1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPS方式の倍速フルHDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 37H1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H1 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37H1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H1 [37インチ]のオークション

REGZA 37H1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 37H1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H1 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37H1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H1 [37インチ]のオークション

『HDDがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDがありません

2011/08/02 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H1 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

購入して一週間です。
録画した番組を見ようと一覧メニューに移るとき何回かに一回ですが、
「内蔵・外付けHDがありません」と出てきます。
 初めての時は驚いたのですが、「決定」を押すと録画した番組の一覧になり
そのあとは録画番組の視聴が可能です。
必ず起きる事象ではないし、なったときの自分なりのフォローもわかりましたが、
このままでいいのか?迷っています。
 同じような事象を経験された方、修理へ進んだ方などいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:13327065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/02 18:14(1年以上前)

根無し草1さん、こんにちは。

当方は、レグザ26HE1(内蔵500GBディスク)にバッファローの2TBディスクを接続しています。
該当メッセージは何度か見ています。
電源投入後内蔵ディスクのアクセスランプが消える前にリモコンの録画リストを押すと必ずメッセージがでました。
また、夜間ソフトウェアの更新があった翌日に、内蔵ディスクが認識されず勝手に録画が外付けディスクになっていたこともありました。
該当現象を東芝のサポートセンターに連絡して、リセット操作で問題は解消しました。
なので、ソフトウェアのアップデートがあった朝は、ソフトウェアのバージョン確認後、必ずリセット操作をすることにしています。
また、電源投入直後に録画リストを出す操作を止めてからは、そのメッセージを見なくなりました。

書込番号:13327133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/02 18:49(1年以上前)

 ”夜間ソフトウェアの更新があった翌日に ”
 それはいつ?なされているのですか?自分で分かるものなのですか?

 ”リセット操作で問題は解消しました。”
 それは取説を読めばわかりますか?

 ご返信の前に自分で読み直してみます。

書込番号:13327267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/02 20:42(1年以上前)

ソフトウェアのダウンロード情報は、東芝サイトで確認しています。↓

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html

リセット操作は、基本的に電源ボタンの長押しです。

書込番号:13327707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/02 21:02(1年以上前)

H1の最新バージョンNO. 
「T44-011BDD-059-0037」

*ダウンロードされる時間はBIBLONFE55USERさんが貼ったサイトで確認してください。

TV本体でのバージョンNO.確認

リモコンの「設定メニュー」(ふたの中)→「初期設定」→「ソフトウェアのダウンロード」
→「ソフトウェアバージョン」で確認できます。

ちなみに「電源ボタンの長押しです」とおっしゃっているのは
リモコンの電源ボタンではなくて本体のサイドにある電源ボタンの方です。
(自分のREGZAは当確モデルではないので左右のどちらまでは言えません
ご自分で探してください)

書込番号:13327804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/02 21:11(1年以上前)

六畳一人間さん、補足説明ありがとうございました。

私の書き方では、リセット操作が本体かリモコンか判りませんね。

根無し草1さん、リセット操作は、テレビ本体の電源長押しで行って下さい。

書込番号:13327840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 37H1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H1 [37インチ]
東芝

REGZA 37H1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 37H1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング