『ドコモ冬モデル、サムスン超ハイスペックスマートフォン』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ冬モデル、サムスン超ハイスペックスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:136件

サムスン iPhone 5 対抗機種 1.5GHzデュアルコアCPU
ハイスペックスマートフォン「Samsung Celox」を9月発売予定

http://gpad.tv/phone/samsung-celox/

韓国で9月発売となり、この端末がドコモの冬モデル
「SC-03D」の型番で発売されるそうです。
Androidスマートフォンの中では
現状最も高いスペックを搭載しています!

書込番号:13354219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/09 14:30(1年以上前)

SGH-N048かな?

書込番号:13354266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/08/09 14:45(1年以上前)

SHV-E110S っぽいです。
まずは韓国SKテレコムから9月発売とか

書込番号:13354304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/09 15:20(1年以上前)

あらら、読み直したら…
SGH-N048と…^^;
SGH-N043ですね

Xi仕様ではなさそうだから、別物ですね
技適は、いつ通過したのかな?
それとも、まだかな?

書込番号:13354409

ナイスクチコミ!0


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/10 16:42(1年以上前)

CPUは他社(LG?)と同じLTE向けの3世代目のスナドラは確定のようです

他社はデュアルコアでHD解像度に突入ですので
サムスンは解像度が低い分、むしろ、スペックで劣ってる可能性が高いです

書込番号:13358504

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/11 09:46(1年以上前)

確かに、シャープがデュアルコアのHD液晶モデルを出すし、LGも薄型デュアルコアモデルを出すようで、他社もスペックアップに走るでしょう。
夏モデルではサムスン機のみデュアルコア採用で人気になったけど、冬モデルではデュアルコア採用機が増えそうなので、今回みたいには売れなさそうですね。
若干厚みが増してバッテリーも少し増えていますが、画面のサイズ拡大と、コアのクロックアップにより消費電力は増えそう。
特に4.5インチで800×480 の解像度は見劣りしますね。有機ELにこだわりすぎ?
デザインもアイフォーンそっくりを止めないようで魅力無し。
また、Uも幅広だったが、さらに幅が4ミリも増えているので、かなり持ちづらくなりそう。

書込番号:13361036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング