『後期型ガソリンの納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『後期型ガソリンの納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後期型ガソリンの納車について

2011/08/13 06:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:30件

後期型ベルファイアの納期について
@契約日
Aグレード
BMOP
CDOP
D価格
E納期
皆さんはどのようなところですか?HVと混同しているので、ガソリン車を購入する方教えてください。
ちなみに私は
@8/6
A3.5V 4WD
Bサンルーフ
Cマット・バイザー・ナンバーフレーム・プレシャスコート・ラゲージマット・カーフィルム5面貼り・(発表後の写真を見て純正エアロ)
D総額456万+エアロ代
Eおそらく2月には・・・
という感じです。値引きをなかなかしてもらえず、高い買い物となりました。
早くほしいのは山々なのですが、発表自体も10月か11月とあいまいで、アルファードの見積もりを取ったときは(少し前ですが)「10月か11月には納められます!」といわれました。しかしヴェルファイアは2月・・・人気があるのかこの差は・・・
実際に契約された皆さんは、いつごろ納期と聞いていますか。

書込番号:13367803

ナイスクチコミ!1


返信する
msdyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 07:08(1年以上前)

おはようございます。私は8月4日契約 2.4Z-G 4WD 寒冷地仕様
MOP 無し
DOP バイザー・リア5面フィルム
社外品総額 130万位(ナビ・シートカバー等)
支払い総額4,999,980でした。
納期は12月か1月位と言われましたが、冬の納車はいやだったので減税ギリギリの登録をDにお願いして4月初めの納車をお願いしています。Dの担当者からは減税に間に合う車体は80~100台位しかないと言われていますが、私のはその「枠」に入っているようです。
参考になれば幸いです。

書込番号:13367845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


silbaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 07:48(1年以上前)

おはようございます。私は、以下の通りです。
@7月18日
A2,4Z G 
Bサンルーフ
Cフロアマット(ラグジュアリー)、ナンバーフレーム、spセラミックコート、バイザー
 ETC
D総額 4,485,128
E11月18日

こんな感じです。

書込番号:13367922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toshi_916さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 10:31(1年以上前)

おはようございます

@契約日  6/4(先行予約)
Aグレード 2.4Z 4WD(寒冷地仕様) カラー:白
BMOP    電動スライドドアー両側
CDOP   
 ・新メンテナンスパスポート54
 ・QMIグラスシーラントタイプT
 ・ナンバーフレームDX(F/R)
 ・冬ワイパー
 ・フロアマット
 ・サイドバイザー(ワイド)
 ・NAVI(NSZT-W61G)
 ・バックガイドモニター
 ・ETC(ビルトインタイプ)
 ・エンジンスタータ(社外品)

D価格  390万
E納期  10月くらい・・・・?

先日車検が切れたので代車を取りに行った時に、担当者の人は
早ければ9末〜10月って言っていたのですが
ここの口コミを見ている限りではそんなに早く納車
されるとは思えないんですけどね・・・・
いつまで 代車生活が続くのか・・・・

書込番号:13368395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/13 11:46(1年以上前)

@8月2日 
A3,5Z
B両側オートスライドドア+バックドアイージークローザー
Cガラスコート、フロアマット、サイドバイザー、エクシードナビ、バックガイドモニター、ETC
D\4,580,000
E11月下旬

以上です。参考になれば幸いです。

書込番号:13368627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/08/13 12:58(1年以上前)

後期型の発表は11月で発売は12月と聞きましたが?まづ9月10月は、ないと思いますが!

書込番号:13368845

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/13 16:24(1年以上前)

私が書いた古いスレドを見てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#13286140

因みに私は、
@契約日 8月7日
Aグレード GAS 2.4Z 8人 黒
BMOP 両スラ 17インチ
CDOP なし
D価格 317万(支払い総額で希望NO込み)
E納期 11月末
契約地は(東京、埼玉方面)


書込番号:13369347

ナイスクチコミ!0


kanemituさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 18:46(1年以上前)

こんばんは。

@8月7日

A3.5Z-G ボルドー

BMOPナビ18sp パノラミックビューモニター サンルーフ レーダークルーズ

Cマット バイザー コーティング ナンバーフレーム

D5629808円

E12月

書込番号:13369749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/08/13 20:21(1年以上前)

こんばんは。

後期型ベルファイアの納期について

@契約日   7月23日
Aグレード  3.5Z 4WD
BMOP     両側Pスライドドア、パール
CDOP     8インチエクシードナビ、全周囲モニター、後席ディスプレー他、現行車両のカタログであれこれ検討中です。
D価格    発表後正式にオプション類を注文予定のため未定です。
E納期    一番最初の生産枠に入ったとか・・・。うまく行けば11月末頃には納車可能かも・・・と言われました。
その言葉を信じて首を長くして待っています。

書込番号:13370031

ナイスクチコミ!0


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/13 21:23(1年以上前)

@契約日 7月31日
Aグレード 2.4 Z G-Edition
BMOP レザー ムーンルーフ 寒冷地
CDOP 無し
D価格 433
E納期 11月(予)

9末に後期発表
生産は前期オーダー分が生産終了してからなので11月以降みたいです。

書込番号:13370275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/13 22:14(1年以上前)

こんばんわ
 
私はアルファードですが参考までに

@契約日  8月11日

Aグレード 2.4S Cパッケージ 2WD

BMOP ホワイトパールクリスタルシャイン、ツインムーンルーフ

CDOP CPCペイントシーラント、サイドバイザー、NOフレーム、ETC、ウェルカムライト

D価格   総額404万

E納期   12月予定 (1月末で車検切になるので、それに間に合わなければ、代車を用意します。との事です)

書込番号:13370531

ナイスクチコミ!0


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 鯛の字、稚拙アルバム 

2011/08/14 00:21(1年以上前)

皆さんこんにちは!
契約した者にとっては、ひたすら我慢のひと時ですね^^;
納期前倒し大歓迎!!!
トヨタさん頑張って!

@6月初旬2.4Z契約→8月2日2.4ZGエディションにグレード変更
A2.4ZGエディション
Bホワイトパール
C・ナンバーフレーム
 ・ガードコスメ
 ・フロアマット
 ・マルチビューモニタ
 ・9型後席ディスプレイ
 ・ETC車載器 
 ・8インチエクシードナビ
 ・オートアラーム、
D420万(値引き285千円+下取り五万円+OP値引き52千円)
E11月30日(発注順番4番) 

書込番号:13371069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/14 07:11(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございます。
やはり発表も10月か11月とわからない状況ですね。
しかし、自分の2月納車は明らかに遅い・・・気長に待って思ってたより早く納車されることを祈ります。

書込番号:13371704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/14 15:45(1年以上前)

はじめまして!

当方、現行ヴェル(H21年 2.4Z プラチナT)から買い替えです。

7月20日契約
2.4Z-Gエディション 2WD(ブラック)
メーカーOPはムーンルーフのみ
ディーラーOPは無し。

ナビ〜マット等は前車から乗せ替えです。

総支払い額、379.5万です。(車両値引きは35万でした)

注文書には11月登録とありました。
担当の営業さんからは、「まず11月にはお届けできると思います」との事でした。

書込番号:13373075

ナイスクチコミ!0


青テソさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 21:49(1年以上前)

スレ主さん、初めまして&こんばんは。

3年ほど前のヴェル登場時の話です。(私の知る情報ですので自己責任にてお読み下さい)

@各Dにはオーダー枠なるものがあるらしく、その数はDによって(更に各営業所によってあるかも)違う。
A同じ街に同じくネッツ店があっても法人が違えばその枠は違う。私の県ではネッツ店が4社あります。
B多くの担当営業さんは考えられる『最大』の納期を伝える。(仮に1ヶ月かかったとして、3週間と言われたときと2ヶ月待ちと言われた時で顧客がどちらが良い印象を持つか)


そんな所からの納期なのではないでしょうか。

参考までに私は、
@8/14
A3.5Z-G
BMOPナビ(18SP)&DCM ホワイト サンルーフ
Cコーティング フロアマット サイドバイザー
他はカタログ到着後、決定(注文書書き直し)
D約491万
EDの初期オーダー枠に間に合うとの事なので、
 遅くとも年内(注文書は12/15)


早く納車されると良いですね^^

長文、駄文失礼しました。

書込番号:13378268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング