『迷っていますAVIC-HRZ990 VS VIE-X08S』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『迷っていますAVIC-HRZ990 VS VIE-X08S』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っていますAVIC-HRZ990 VS VIE-X08S

2011/08/13 15:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

スレ主 asano5463さん
クチコミ投稿数:4件

値段も同じくらいなので、楽ナビ AVIC-HRZ990と、アルパインのVIE-X08Sで迷っています。
重視するのはナビの性能、ルート探索です。

現在、9年前のカロのナビを使っているのですが、たまにイラってきます。
でも、今のナビはそんなことないだろうとカロを選ぼうかと思っていますが、
気分を変えてアルパインでも良いかと思っています。

もしくは予算オーバーですが、サイバーナビ AVIC-ZH09も良いのでは・・・と。
ナビの性能が変わらなければ、AVIC-HRZ990で比較します。
余談ですが、iPodを接続して画面で操作するつもりでいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13369122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/08/13 17:30(1年以上前)

・・・AVIC-ZH07が良いのでは?
・・・まだ発売してませんがもうすぐ出ます
ZH09の廉価版ですが値段的にもお得になってるし
サイバーナビなので音も良いと思いますよ
ZH09と比べて結構機能省かれてますがそれでも必要な機能は備わってるし・・・
HRZ990はもう製造終了してるので流通在庫のみです

書込番号:13369518

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/13 21:00(1年以上前)

990、ZH09CS使用中、X08は7月まで使っていました。


ナビ性能ではパイオニア、音質では、イチオシでサイバーをお勧めします。今回のサイバーはいいです!以前の四桁とは全然違います。


もともとは、アルパインナビの信者でしたが、今のナビは何の特長もない普通のナビになってしまいました。お買い得感位かな、いいところは。

書込番号:13370180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asano5463さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/14 06:05(1年以上前)

sonisoniさん
以前のカーナビというのは、AVIC-ZH9000のことですか?
あと、AVIC-HRZ990は普通に使っていて問題ない感じですか?

書込番号:13371596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング