『見積もりチェックお願いします。』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『見積もりチェックお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりチェックお願いします。

2011/08/30 22:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ

スレ主 byan12さん
クチコミ投稿数:2件

モコ xグレード 4WD アーバンブラウン オーディオ&バックモニター(52.500)

メーカオプション付き車両本体価格  1.333.500
 車両本体値引き価格        -107.619
 付属品価格             139.140
 付属品値引価格          -25.001
車両代合計             1.340.020

販売諸費用 課税
 検査登録手続き代行費       15.225
 車庫登録手続き代行費        7.875
合計                 23.100

販売諸費用 非課税
 検査登録手続き預かり法定費用    2.680
 車庫証明手続き預かり法定費用     550
 メンテプロパック         32.100
 販売車両リサイクル料金       9.410
合計                 44.740

税金保険料
 重量税               2.800
 取得税               8.500
 賠償責任保険           30.840
合計                42.140

車両代合計            1.340.020
販売諸費等合計           109.980
支払合計             1.450.000


付属品明細
 タイヤアルミセット        82.740
 マッドカート           18.100
 プラスチックバイザー       15.300
 フロアカーペット         23.000
合計                139.140

店頭に赴き出してもらった見積もりです。
一切値切りはしていません。
また、バックモニターも自分の希望で付けてもらいました。

初めての車購入で、何も分からないのですがこれ以上の値引かオプションをつけてもらうのは無理でしょう?
教えてください!

書込番号:13438581

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2011/08/30 22:20(1年以上前)

モコなら車両本体値引き額11〜13万円、DOP(付属品)2割引き約2.8万円辺りが
目標になるかなと思われますで、先ず先ずの額が提示されていると思います。

更なる値引きを引き出すには競合が必要かもしれません。
経営の異なる日産店でモコの見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが
引き出しやすいです。
又、兄弟車種であるスズキのMRワゴンとの競合も有効でしょう。

書込番号:13438671

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/31 00:41(1年以上前)

目標とはどういうことでしょうかね。
様々な要因の差があるにもかかわらず、目標がどうこう言うのはおかしいかと。


様々な車の見積もりを取ってみて比較してみると、よいかと思います。
特に他系列でのモコや、OEM元のMRワゴンは参考になるかと思います。
それを元に、「納得する価格」であれば、はんこを押せばよいかと思います。


また、タイヤセット、ディーラーで買う必要ありますか?
タイヤショップやカー用品店の方が安く上がるかもしれません。

書込番号:13439333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2011/08/31 06:26(1年以上前)

byan12さん おはようございます。

1点書き忘れです。

タイヤアルミセットはスタッドレスと思われますが、ネット通販で購入すれば
半値程度で入手する事も可能です。

ディーラーからタイヤアルミセットの購入を止めれば、付属品値引きは減額
される可能性が高いです。
しかし、支払い総額を確実に少なくする事が出来るでしょう。

書込番号:13439783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 byan12さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 21:12(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
タイヤは気が付きませんでした。
購入先考えてみたいと思います。
あと、MRワゴンの見積もりはちょうどよくあるのでそれとなく値引にもっていきたいです!

書込番号:13442228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜99万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング