『10PRO値段』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10PRO値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10PRO値段

2011/09/04 17:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:16件

私は今10PROの購入を考えています!
サウンドハウスで2万2800円にプラス送料で1年保証付きなので買おうと思ってるんですけどどうですかー??
ほかに安いところがありますかー??
少し待った方が良いでしょうか?

書込番号:13458548

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/04 19:46(1年以上前)

 待つ理由が見当たらない。

書込番号:13459154

ナイスクチコミ!0


kbttさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/04 22:01(1年以上前)

要はバランスなのだと思います。
 一番対応が良いのは例えばヨドバシ秋葉店などの実際の店舗で購入するケース。些細なクレームでも太っ腹な対応してもらえると思います。ただしお高いですね。
 通販系のショップですと製造不良などの場合は当然対応して頂けますが、再現確認が困難な場合や個人の問題に近い場合など細やかな対応なぞ望めるものではありません。
 あとは個人輸入ですね。これは一番安上がりです。ただし保証が必要になったときに英語での交渉が必要になりますし、時間もかかります。
僕なら価格を考えて個人輸入にすると思います。壊れたら買い換えで損はないと考えます。替えのイヤホンは色々ありますし。
 スレ主さんが保証を考えた上での通販系のショップを選択したのなら、サウンドハウスでいいんじゃないですか?
通販系の価格は今、短期的にあまり変動していないと思いますので、『欲しい時が買い時』でしょう。

書込番号:13459872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/04 22:21(1年以上前)

分かりました!
ありがとうございますm(__)m
よろしければ個人輸入のやりかたをおしえてくださると嬉しいです!

書込番号:13459977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/05 20:13(1年以上前)

 個人輸入に必要なのはとりあえずペイパル登録ですが、この値段だったらサウンドハウスで買った方がいいのではないでしょうか?
 まず海外からなので送料が少し高くなる。またどこから個人輸入するか、です。
日本のサイトなら怪しげところはなんとなくわかりますが海外のサイトはなんかどこも怪しげに見えるものです。これから信頼のおける海外のサイトを探して個人輸入するよりはサウンドハウスの方が手っ取り早いと思います。

書込番号:13463154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kbttさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/05 22:47(1年以上前)

 う〜ん、自分で調べて海外通販しようという方以外には私はお奨めしませんが大丈夫でしょうか。
 購入先はamazon.comあたりが適当かと思います。ESはUE製品を扱いませんし。
ただ今はamazon.com直接の取り扱いがありませんね。数日前は215USDくらいで取り扱っていたと思ったのですが…。まぁそのうち復活するんじゃないかなとは思います。
あと送料は別途かかります。
 10proの故障報告を数多くみかけます。個人輸入にはリスクがあるということをよく考慮してくださいね。

書込番号:13464003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング