『ポロ 1.2TSIの後席の広さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポロ 1.2TSIの後席の広さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポロ 1.2TSIの後席の広さ

2011/09/06 08:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

クチコミ投稿数:38件

大人4人では狭くて長距離は苦しいでしょうか?

書込番号:13465177

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/06 08:52(1年以上前)

クラス相応だと思います。
同じ広さの国産車と比較した場合、疲労は少ないと思います。
これで狭いときはパサートで出かけます。
ポロのオーナーさんたちは大人なので釣られないと思います。

書込番号:13465272

ナイスクチコミ!1


hisakeさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ポロの満足度2

2011/09/06 09:15(1年以上前)

釣りかどうかはわかりませんが、スレ主を信じて回答させて頂きます。

私は身長180センチ60キロ比較的長身かつかなり細身です。そんな私がシートのポジションをセットすると、ドライバー席の後ろに座ると膝が前シートに接触します。2時間までなら座り続けられるかなと感じています。すわり心地は良好です。ですが正直狭いと感じます。

また、妻(163センチ細身)がドライバー席に座るとかなりの余裕があります。

180センチ4人は厳しいでしょう。前の席に座る方のシートのポジションによっては後ろに大人2人が座っても大丈夫だと思います。

広さを求めるなら他の車種を選ぶべきかと思います。私にとってはゴルフでも十二分にひろいです。

書込番号:13465318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


evo2ndさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/06 09:55(1年以上前)

正直、大人4人での長距離は、厳しいですね。荷室の容量をそこそこ広くしている為、他車に比べて後席は狭いように思います。

書込番号:13465417

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/09/06 10:15(1年以上前)

向き不向きで言えば向いていません。

ドライバーの身長等の条件はありますが狭いです。
シート形状でお尻の部分が潜り込むようなポジションになります、座面長も不足気味です。

個人的な感想で片道200km程度までは休み休みで我慢してもらえるレベルだと感じます。
小さい車特有のピッチングも少なくはないです。

4人分の荷物の収納も工夫をしなくてはいけないでしょう。

書込番号:13465472

ナイスクチコミ!1


chipchopさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 16:48(1年以上前)

現行ポロオーナーです

後ろは日本のコンパクトカーよりは狭いです。

身長160cm以下の女性ならある低度乗っていられると思います。

ただ、運転席の後ろはドライバーのポジション次第では女性でもきびいしいかも・・・

書込番号:13466489

ナイスクチコミ!2


VW_Autoさん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/08 14:48(1年以上前)

スズキのスイフトからポロに乗り換えた者です。
全体的に室内は広くなりました。
この間姉夫婦を後席に乗せましたが、
「前よりも広くっていいね」と褒めてくれました。
ちなみに私は175cmですが、
姉夫婦は二人とも175cm以上あります。
運転席、助手席はかなり余裕があり、
普段は2人でしか乗らないのでかなり満足しています。

書込番号:13474189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜428万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング