『ラゲッジスペースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲッジスペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジスペースについて

2011/09/09 18:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

クチコミ投稿数:20件

はじめまして
ジュークの購入を考えているのですが、HPを見てもイマイチわからないので
どなたかジュークを所有している方に質問です
ラゲッジスペースに自転車(子供用16インチ)は乗りますか?
リヤシートをそのままに、、、というのはムリでしょうか?
自転車を積んで近所の大きな公園に練習に行きたいと考えています。
ちなみに、わが家は3人家族です。
唐突な質問で申し訳ありませんが、どなたかご教授いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13478803

ナイスクチコミ!0


返信する
RAFTAさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/10 03:57(1年以上前)

16インチだとなんとか載りそうな気もしますが…。
いずれにしても、リヤシートを倒さないと絶対に無理だと思います。
そもそも荷室の高さがないので、自転車自体を倒さないと入りません。したがって、自転車を積んだらリヤシートに人を載せるのはあきらめた方がよさそうです。

それと、開口部が高い位置にあるため、自転車をよっこらしょと持ち上げないといけませんよ。バンパーあたりに傷をつけちゃいそうな気がするので、私はあまりやりたくないです。

大きな荷物を載せたいのなら、素直にフィットあたりを選択した方が便利かもしれないですね。

書込番号:13480806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/09/10 09:45(1年以上前)

からあげ003さん、こんにちは。

ジュークが本命ならばディーラーに行って見積もりをもらうときに
自転車を持っていって試乗車や展示車で試してもらえるようにお願いしましょう。
もちろん、傷つかないように自転車のハンドルなどの突起部に緩衝材等を巻く必要はあります。

せっかくの新車購入ですから、納得のいく形での購入をされたほうがいいですよ。


日産試乗車・展示車検索 ジューク
http://map2.nissan.co.jp/c/f/TESTDRIVE/JUKE/

書込番号:13481408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/10 10:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました^^
荷室の高さがないのですね
とても参考になりました
本当にありがとうございます┏○ペコ

書込番号:13481636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜214万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング