『ferrari 512tr』のクチコミ掲示板

PROXES T1R 295/35ZR18 103Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:662mm 総幅:294mm PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yの価格比較
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのスペック・仕様
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのレビュー
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのクチコミ
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yの画像・動画
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのピックアップリスト
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのオークション

PROXES T1R 295/35ZR18 103YTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yの価格比較
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのスペック・仕様
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのレビュー
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのクチコミ
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yの画像・動画
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのピックアップリスト
  • PROXES T1R 295/35ZR18 103Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 295/35ZR18 103Y

『ferrari 512tr』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1R 295/35ZR18 103Y」のクチコミ掲示板に
PROXES T1R 295/35ZR18 103Yを新規書き込みPROXES T1R 295/35ZR18 103Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ferrari 512tr

2011/09/16 12:53(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 295/35ZR18 103Y

スレ主 g1g2g3f1f2さん
クチコミ投稿数:4件

あまりにも口コミの評判が良いのでferrar 512trに履かせてみようかと思ってるのですが、アドバイスお願いします。

今までは、ポテンザオンリーです。

タイヤサイズは

フロント235/40/18

リア295/35/18です。

他にお勧めの銘柄が有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:13506333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2011/09/16 15:14(1年以上前)

ベストモータリングでしか見たことがないです。 お金があるならBSがいいです。 トーヨーのフラッグシップのタイヤがそのサイズがあります。

書込番号:13506700

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2011/09/16 17:27(1年以上前)

T1Rはグランツーリスモ系(高速長距離が得意)とお考え下さい。
使用状況が合致すればいいとは思いますが・・・。

そうでない場合は、お車がお車だけに各メーカーのハイエンドモデルをお勧めします。
リヤのサイズを見ると、
ヨコハマ ADVAN sport
TOYO PROXES 1
といったところです。

ちなみにポテンザだとRE050 OEしかないですね。

書込番号:13507094

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 PROXES T1R 295/35ZR18 103YのオーナーPROXES T1R 295/35ZR18 103Yの満足度5 鳥撮 

2011/09/16 20:32(1年以上前)

PROXES T1Rは↓の私のレビューのように良いタイヤです。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

しかし、フェラーリ 512TRにPROXES T1Rは力不足に思えます。

295/35R18の矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=295/35R18&operation=user

この中で最も安価で寿命が長く、乗り心地が良いのがPROXES T1Rです。
逆に言えばグリップが弱く、ハンドリングが悪いとも言えます。
フェラーリ 512TRという400PSオーバーの車にPROXES T1Rでは不安を感じます。

寿命は短いですが、やはりハイグリップのPOTENZA RE050が良いのではと思います。

尚、該当するサイズがある次のタイヤは、何れもPOTENZA RE050とPROXES T1Rの間のドライグリップ力です。

・ADVAN SPORT
・NT05
・P-Zero ROSSO
・Pilot SPORT PS2
・PROXES1

POTENZA RE050以外では、POTENZA RE050に近いドライグリップ力があるADVAN SPORTが良いのではと思いますが・・・。

書込番号:13507806

ナイスクチコミ!1


スレ主 g1g2g3f1f2さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 21:18(1年以上前)

からうりさん、berryberryさん、スーパーアルテッツァさん、コメントありがとうございます!
皆さまのコメントを拝見し、タイヤの奥の深さに驚いています。

コメントを参考にして装着タイヤを選びたいと思います。

親切丁寧なコメントに感謝しております。

書込番号:13508031

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2011/09/16 22:56(1年以上前)

g1g2g3f1f2さん、こんばんは。



サイズ的に“自由に選択”できそうもなく、辛いところですね。各社ホームページとカタログを見渡したところ、

   PS2     F/R とも N4 (Porsche 承認)・・・・ダメとは言わないが。

   RE050    生産終了? 少なくともカタログ落ち。

   T1R     R のサイズが HP、カタログとも非掲載。

ということで、選択肢として残るは、

   ROSSO    F:95Y XL、91Y、R:99Y

   PROXES 1   F:91Y、R:99Y

   ADVAN Sport F:95Y XL、R:99Y

ROSSO は、神経質さを排除して穏やかに乗りたいなら。ADVAN Sport は、ハンドリングの切れは良好。PROXES 1 は、すみません、情報ありませんが、設計が新しいので機能的には無難でしょう。

個人的には、フロント装着の雨天性能を重視したいところですが、そもそも Ferrari で雨の中を走るのかしら?

敢えてお薦めとなると、ADVAN Sport です。ご参考に。



P.S.
Berry Berryさん、油売っててすみません。スレ主さん、横道失礼。

書込番号:13508554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/09/16 23:19(1年以上前)

こんばんは。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/s1=295/s2=35/s3=18/
http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/s1=235/s2=40/s3=18/

リアがレアサイズみたいですので。
アドバン・スポーツはポルシェ承認みたいですので、宜しいかもですね。
(後に掛かる荷重、馬力等、似てるのでは)
プロクセス1って、凄い価格ですね!

書込番号:13508680

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2011/09/17 05:45(1年以上前)

スレ主さん 横道失礼します。

Duck Tailさん

いえいえ、もともとそのような話ですので、お構いなく。

書込番号:13509393

ナイスクチコミ!2


スレ主 g1g2g3f1f2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 12:40(1年以上前)

Duck Tailさん、返信が遅くなり済みませんでした。
うっかりしちゃいました。誠
ADVAN Sportに履き替えて良かったです。
トータルバランスに優れていて心地よかったです!感謝
アドバイス有り難うございました。

書込番号:16124807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES T1R 295/35ZR18 103Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1R 295/35ZR18 103Y
TOYO TIRE

PROXES T1R 295/35ZR18 103Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング