『音楽再生』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生

2011/09/19 21:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

クチコミ投稿数:51件

音楽をSDカードに入れようとしましたがうまくいきません
皆さんはどのmp3ソフトを使っていますか?
itunesでは出来ないのでしょうか?

書込番号:13521732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/19 21:06(1年以上前)

手っ取り早くなら、PCに入ってるWindows Media Playerでもいいと思うけど。

書込番号:13521776

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2011/09/19 21:08(1年以上前)

Windows Media PlayerでMP3に変換しています。

書込番号:13521792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/09/19 21:14(1年以上前)

伊豆の助さま、スーパーアルテッツァさま

ありがとうございます
早速やってみます
ありがとうございました

書込番号:13521831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/09/19 22:05(1年以上前)

たびたびすみません
Windows Media Playerに入れたデータをSDカードに移行するところでつまづいています
SDカードにドラッグアンドドロップしたのですがうまくいきません
何がいけないのか見当付く方いましたらアドバイスお願いします
聞いてばかりですみません
よろしくお願いします

書込番号:13522157

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2011/09/19 22:47(1年以上前)

インポート作業をしていないような気が…
mp3に変換済みなら(ユーザー)MyMusicにファイルはないですか?

WMP、iTunesでも可能ですがLAMEエンコーダーを使うもの(か本体)の方が音がいいですよ。
iTunesのmp3エンコーダーはあまり評判がよくないです、WMPは知りません。

嫌う人もいるようですが、情報も多いので私はCDex+(LAMEエンコーダー)を使います。
(リンク先の「CDexでCDをMP3に変換する方法」あたりが分かりやすいと思います)
http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGIT_enJP401&aq=f&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=cdex+lame&qscrl=1

最新は1.70 Beta 4です。
http://cdexos.sourceforge.net/

"LAME"で探すと他のものもあります。
使い方はネット上に多いですから少しいじってみてください。

書込番号:13522419

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/19 22:49(1年以上前)

>SDカードにドラッグアンドドロップしたのですがうまくいきません

まさかと思うが、書込み禁止になってないよね?

書込番号:13522433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/20 03:26(1年以上前)

>音楽をSDカードに入れようとしましたがうまくいきません

この表現が曖昧ですね。
1 音楽データがSDカードに入ったけど再生できないのか
2 そもそも音楽データがSDカードに入らないのか

どっち?

SDカードにMISCというフォルダ作ってそこに入れてる?

>Windows Media Playerに入れたデータを

と書いてますが、これは Windows Media Playerで作ったデータを と同じ意味ですよねぇ。
まさかね(^^ゞ

書込番号:13523281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/20 19:46(1年以上前)

>Windows Media Playerに入れたデータをSDカードに移行するところでつまづいています

Windows Media Playerで作ったデータは何処に保管していますか?
何もいじっていないのなら マイミュージックというフォルダに入っているのではないでしょうか?

音楽データの保管先がマイミュージックのフォルダ内だとすれば そちらからのドラック&ドロップ作業で
おとせると思いますよ^^
 

書込番号:13525667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/20 20:28(1年以上前)

SDカード

音楽データはSDカードの中のMISCに入れましたか?
ただSDカードに放り込んでもダメですよん。

書込番号:13525865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/20 21:03(1年以上前)

たもりんQさ〜ん、やたらナイスが入ってるけど。
どうやら解決したようですね(^.^)/~~~
メデタシメデタシと。

書込番号:13526041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/09/21 21:17(1年以上前)

返信遅れまして大変申し訳ありません
まだあれから時間が取れなくて解決には至っていませんが

・SDカードロックをどちらに動かしても「書込み禁止」と表示される
・SDカードがSDHCクラス10である

このことからカードリーダーが対応していないのではないかとおもいます
明日、対応しているカードリーダーを買って試してみようと思います
たくさんの皆さままだ解決には至っていませんが本当にありがとうございました

書込番号:13530430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/21 21:28(1年以上前)

なるほど、そういうことだったのですか。
カードリーダーで解決するといいですね。

書込番号:13530481

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/22 02:24(1年以上前)

>・SDカードロックをどちらに動かしても「書込み禁止」と表示される

カードリーダに差し込んだ際にロック側に動いてしまうものが稀にあります。
私の持ってるものでは2枚ありました。
安物ではなく白芝やパナの国産品です。
書込み禁止にすることはまずないので、接着剤で固定しました。


>・SDカードがSDHCクラス10である

SDHC非対応ならそうかもしれませんが、Classは関係ないです。

書込番号:13531785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る