『C26セレナ 隠し設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C26セレナ 隠し設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C26セレナ 隠し設定

2011/09/21 15:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:38件

みなさんの口コミ見て思ったんですけど、みなさんは点検などで設定し直したんですか??僕はまだ納車待ちの状態なんですが、ディーラーに言ったら納車時には設定してくれてますかね??
後、隠し設定って他の車種でもあるんですかね??

書込番号:13529106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 16:46(1年以上前)

私も10月早々の納車待ちです!
先週Dに行って確認&お願いしたのは・・・。

  ●車速反応のドアロック&Pでの解除設定
  ●オートライトの反応を鈍くしてもらうこと
  ●DOPナビ→走行中のTV・OK!

*隠し設定とは言えませんが、すべて納車時までにはサービスでやっておきますとの返事をもらいました。 

書込番号:13529296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/21 16:47(1年以上前)

〉ディーラーに言ったら納車時には設定してくれてますかね??

設定してくれるとは思いますが、その機能がどんな物なのか一度体感してみるべきです。

自分の感覚とズレがある時に設定変更してもらえば良いと思います。


〉後、隠し設定って他の車種でもあるんですかね??

有りますが、聞いて何になるのですか?

書込番号:13529297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/09/21 16:51(1年以上前)

設定変更ってホンマはお金いるんですか??

書込番号:13529313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 17:05(1年以上前)

〉設定変更ってホンマはお金いるんですか??

●設定については、お金は要らないと思いますが?
●ナビについては、Dによっては断られたり・・・。
 『業者にお願いしてください』=有料となる場合があるそうですよ。

書込番号:13529361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/09/21 17:07(1年以上前)

車速ドアロックとPでアンロックは体感しやんでもわかるんで笑
他の車種にもあるんやったら、例えば、レクサスのLSや今は亡きセルシオなんかにもあるって事ですよね?高級車の設定ってどんなのあるんですかね〜??スゴイ機能なんですかね〜??

書込番号:13529367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/09/21 17:14(1年以上前)

マジですか!?
一応DOのナビなんですが…
あと、インテリキーです。
俺も車速ドアロックとPでアンロックしてもらいたいんでディーラーに言ってみます!!

書込番号:13529382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/21 21:11(1年以上前)

完全に放置されてしまいましたね。

ここは「セレナ」のクチコミ掲示板ですので、レクサスやセルシオの事は
そちらで質問されてはいかがでしょうか?

スレ主様が自ら荒らすのは珍しいですね。。。

それと、せっかく回答されてる方々に対して、感謝どころか「笑」はどうかと思います。

書込番号:13530391

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング