『キャッシュバックはいつごろ』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (59製品)


価格帯:¥73,500¥73,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『キャッシュバックはいつごろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックはいつごろ

2011/09/25 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:40件

20Dを18万円で買い、40Dを12万円で買ったらそのひと月後にはキャッシュバックキャンペーン、その半年後には価格が8万円に、購入するタイミングが全て悪く、今回40Dが故障したので60Dの購入を考えています。
現在の価格で十分に安いのですが、今まで高く購入していたのでもう少しお得な購入ができないかと思い60Dもそろそろ1年経つし、年内にはカメラを買いたいし、どうでしょうか?

書込番号:13546369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件 EOS 60D ボディの満足度5

2011/09/25 17:00(1年以上前)

ほんとに安く買えるようになりましたね。
最安で買うのは運もあると思います。
最安の店というのが信用があまりない場合は安く買ってもお得感どころではなくなりますし。。。。。
実店舗で足で安い店を探すにしても、対費用効果は望み薄です。
安く買ったことで楽しむより、どういう使い方をしたかのほうが重要とも考えます。

えっと。このカメラは今買時だと思います。

書込番号:13546415

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/25 17:26(1年以上前)

こんにちは。トラ62さん

EOS 60Dも発売当初よりかなり安くなりましたね。
これ以上値下がりするのを待つよりも欲しいと思って購入されたほうが
買い時だと思いますよ。

書込番号:13546489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/25 18:17(1年以上前)

今の価格と言うのはほんとに安いですよ。ここまで来たらキャッシュバックはないと思います。20Dの時は18万もしたのは少し驚きました。

書込番号:13546658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/25 18:21(1年以上前)

実店舗のお店で、保証書に期日を記入しない店であれば、
もしキャッシュバックがあっても応募できるという都市伝説があります。
本当か嘘かは知りませんが、キャッシュバックの時期を気にするのはナンセンスという噂です。

書込番号:13546674

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/09/25 18:25(1年以上前)

たぶん、機材を使い切って、満足度が低いからそういった、金額に無いする不満が出るのではないでしょうか?

買ったら、機材を使い切って、満足度を上げる方が、幸せ度が高いと思います。

書込番号:13546695

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/25 18:47(1年以上前)

>>トラ62さん

こんにちは。
歴代二行Dユーザーさんなんですね。
タイミングは難しいですよ。

ただ下記にあるように2013年まで60D後継機種が出ないなんて噂もあります。(うそ臭いですが)

http://digicame-info.com/2011/09/post-304.html#more

>60D後継機は2013年になると考えている。

私は今月にX4から乗り換えました。
友人の店を通しての購入でしたのでボディ(キットレンズではありません)を57000円で
購入しました。
それと同時に加入店のスクラッチカードを貰ったので開けてみると計17000円分当たってしまいました。
そう考えると57000-17000=計40000円で購入できたことになります。

タイミングと運は分かりません。
私は10月にチビ二人の運動会、旅行、観光その他イベント(ハロウィーン、紅葉)等ありますので
このシーズンに乗り換えました。一番の要因はこれです。

書込番号:13546793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 18:58(1年以上前)

ニコンが先にしたので、私は9月中にあると思いましたが、ハズレました。
でも、そんなに遠くないと思ってます。

書込番号:13546835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/09/25 19:52(1年以上前)

みなさん、沢山の返信ありがとうございます。
パパ01さんみたいにお得な買い方をされた話を聞くと同じ品物なのにうらやましくなりますね。
カメラが必要なのでこちらの最安店で購入します。

書込番号:13547048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 21:43(1年以上前)

7Dにいっちゃってください。12万円で40Dを買ったことを思えば、7Dが10万円
なんて魅力でしょ?私も20Dを17万円ぐらいでかいましたよ。ほんと高かったけど
800万画素 秒間5コマ 1/8000シャッター とAPS-Cでは他社を圧倒するスペックでしたね。

書込番号:13547656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 21:48(1年以上前)

トラ62さん は1D3をおもちでしたか。じゃあ7Dより軽い60Dといったところでしょうか。

書込番号:13547685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/26 22:19(1年以上前)

キャッシュバックがいつからあるってそんな情報知ってる人
いるの?
そんなのココで分かるの?キヤノン関係者?販売店の方?
誰か教えてあげて(笑)

書込番号:13551842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2011/09/29 11:03(1年以上前)

つい先日、65000円を切ったところで60Dを購入しました。
私もこれまで高い買い物をしてきましたが、スレ主様もすごいですね、
私、KissDN:88000円、20D:135000円でした。
たまには底値での買い物をしたいですよね。

私もキャッシュバックは気になっていたのですが、
最近はレンズとの抱き合わせとかあるじゃないですか、
それとキャッシュバックが始まると店頭価格が高くなる傾向にもあると
感じていましたので、65000円で手を打ちました。

書込番号:13561364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/09/29 14:52(1年以上前)

STAY STAYDREAMさん、ありがとうがざいます。
cantomさん共感いただきうれしいです!
私も65.980円にて購入決定しました。また、たわい無いことを、投稿させていただきます。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:13562003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥73,500発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング