『落とし所は・・・・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『落とし所は・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

落とし所は・・・・・。

2011/09/28 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

みなさん情報があればお教えください。

現在、プリウス購入を商談中です。

グレード:G ツーリングセレクションレーザーパッケージ
カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン

本体価格: 3,270,000円
メーカーOP: 336,000円

ディーラOP: 566,340円

下取り車: △900,000円
--------------------------
小計 3,272,340円

諸経費 等 120,360円
リサイクル費 12,300円
--------------------------
合計 3,405,000円
 −値引き  405,000円
--------------------------
支払額 3,000,000円

上記、金額にて交渉中です、この29・30日に後、100,000円値引きで再交渉の予定ですが
290万円での契約が可能でしょうか?

それとも300万円が限度でしょうか、お教えください。

書込番号:13558798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2011/09/28 19:23(1年以上前)

nanvaさん こんばんは。

今回の事例なら、車両本体値引き額16〜20万円、DOP2割引き11万円の
値引き総額27〜31万円辺りでしょう。

従いまして、現状の値引き総額40.5万円は極めて良い値引き額であり
総額290万円は難しいのではと思いますが・・・。

書込番号:13558879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/28 19:46(1年以上前)

nanvaさん ,
下取り車の価格の交渉をしてみてはどうでしょう。
買取店等複数にあたり、適正か確認してみてください。
下取り車の価格アップできれば可能性はあります。

書込番号:13558962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/28 20:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァ、プリえもんUさん、早速の返信ありがとうございます。

現在、車両本体・メーカーOPで値引  △280,000円
        ディラーOP  値引 △125,000円です

下取り車は、セダン3000ccです。現在はあまり売れていません、買い手が中々つかないと
言われています。

買い取り店で査定してみます。

ありがとうございます。

書込番号:13559087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/09/29 09:42(1年以上前)

nanvaさん。こんにちは。

あまり売れてなく、買い手がない下取り車なら買い取り店査定も期待出来ません。
だとすると、総額290万円はとても難しいと思いますね。

プリウスは利益の少ない車ですので、ディーラーにこれ以上の値引きを要求したら商談を断念するかも・・・。

書込番号:13561156

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/29 17:02(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん、ご返信ありがとうございます。

本日、買い取り店にて査定していただきました。

900,000円の買取価格査定でした。

販売店にて、さらに上積みの交渉をします、せめて100万〜110万円の下取りでがんばります。



書込番号:13562331

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/29 18:59(1年以上前)

nanvaさん こんにちは。

プリウスとしては良い値引きですね〜。
すごい。

買取店で90万はすぐ車を手放さなきゃらないですよね?
でも下取りならプリウスが納車になるまで今の車を乗っていられる。
その期間分も考えるとディーラーの下取りも悪くないと思いますが。
(スイマセン、納期がどれくらいかわかってませんが・・・)

ところで、300万円ってディーラーから提示されてる金額ですよね?
290万円ならラッキーぐらいの気持ちで交渉された方が良さそうな気がします。

落とし所なら間を取って295万円とかw

書込番号:13562714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/29 19:33(1年以上前)

みなさん、色々とお教えいただきありがとうございます。

本日、トヨタ・ホンダより 2012年 PHV ハイブリット車の1月発売予定
情報が発表されました。

EVプリウスは投げ売り状態です。

これでは、280万円の交渉も夢ではないようです。

もう少し、PHVの発売も考えつつ、購入時期と価格を検討します。

書込番号:13562858

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/29 20:13(1年以上前)

i-ipoorさん、返信有難うございます。

プリウスEVの納期は、9月末に注文して、10月下旬〜11月上旬だそうです。

価格 300万円は販売店の見積提示です。

有難うございました。

書込番号:13563003

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanvaさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/29 20:42(1年以上前)

みなさん、色々とお教えいただきありがとうございます。

EVタイプの購入を考えていましたが、ホワイトホワイトRさんからの書き込みにもありましたが、

PHVで減税可能期間での納期でしたら、ゆっくり検討します。

ありがとうございました。

書込番号:13563131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/12 18:16(1年以上前)

初めまして。

もう決まっておりましたら申し訳有りませんが、だらだら交渉するよりこちらが出せる金額を提示した方が良いですよ。
あんまり後出しで交渉すると売りっぱなしの車になる恐れが…

結果報告楽しみにしております^^

書込番号:13616608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング