『ルート軌跡について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルート軌跡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルート軌跡について

2011/10/02 08:40(1年以上前)


カーナビ

スレ主 TAKUWANNさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、質問させて頂きます。

仕事で自動車部品の配送しております。
1日約20件、200キロ程をバンで走りますが、
なかなか覚え切れずに1件ごとにナビに次の
工場をインプットしてます。

ルートが毎日同じなので軌跡が入力でき、
尚且つ、翌日に同じルートを案内してくれる
ナビを探してます。

現在所有のナビはゴリラCN-GL300Dです。
オンダッシュ7インチあたりで
なにかお勧めあれば、教えてくださいませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:13572778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/02 08:56(1年以上前)

軌跡からルートを起こして登録するならそれなりのナビならルート案内は一応可能と思うが、
軌跡そのものからルート案内するナビが有るかは疑問ですね。
ただ、軌跡を表示させる事はそれなりのナビは可能と思えるのでチラ見しながらは?

書込番号:13572810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2011/10/02 10:37(1年以上前)

例えばCN-GL300Dでも、経由地20ヶ所なら次のような使い方が出来ます。

・経路1
「スタート」→「経由地1」→「経由地2」→「経由地3」→「経由地4」→
「経由地5」→「ゴール(経由地6)」

・経路2
「スタート(経由地6)」→「経由地7」→「経由地8」→「経由地9」→
「経由地10」→「経由地11」→「ゴール(経由地12)」

・経路3
「スタート(経由地12)」→「経由地13」→「経由地14」→「経由地15」→
「経由地16」→「経由地17」→「ゴール(経由地18)」

・経路4
「スタート(経由地18)」→「経由地19」→「経由地20」→「ゴール(出発地)」

1経路には経由地を5ヶ所まで設定出来ますので、上記のように4経路のルートを
保存しておけば全20ヶ所の経由地を網羅出来ると思います。

尚、ルート軌跡は私が使用しているCN-SP710VLでも走行軌跡の記録が可能です。
しかし、この軌跡を元にルート案内は行ってくれません。
又、画面上の軌跡を見ながらの走行も容易では無いでしょう。

書込番号:13573103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKUWANNさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 13:50(1年以上前)

batabatayanaさん、スーパーアルテッツァさん

ご回答有難うございます。
現在所有してるので事足りそうですね♪

マニュアルをよく見てから質問すべきでした。

この度はご教授いただき有難うございました。

書込番号:13573758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング