『値引きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2011/10/20 14:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:74件

 TripleFi 10 を購入しようと思うのですが、もし現金で同時に二つ購入する場合、家電量販店で値引き交渉を上手く行えば、ネットの最安値ぐらいまで値段を下げてもらうことは可能でしょうか。
またどこの家電量販店がよいとかありましたら教えてください。
お願いします。

書込番号:13652750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/20 15:41(1年以上前)

一般的に値引き幅は同じ量販店であっても地域、店舗、店員、購入時期、
購入者の交渉技術により変わるので答えを出せる人はいないと思いますよ。

具体的に「○○地域で買われた方は、どの店で幾らでしたか?」という
質問なら答えようもあるでしょうが・・・。

いずれにせよ値引き交渉するのは貴方なので、価格情報は参考にはなっても
答えにはなりませんよ。
失うものは店に行く時間と交通費以外に何もないのですから当たって砕けろです。

書込番号:13652924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2011/10/20 19:13(1年以上前)

少し難しいと思います。
ポイント込みなら近づけるかもしれませんが最安は販売店が直接輸入してる類のはずなんで代理店通してる量販店だと厳しいかもしれません。

書込番号:13653692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/20 20:07(1年以上前)

通常の場合
南国駄耳鉄人さんが仰る様にあたって砕けろ・・・がと。

ここに投稿される方の多く?は結構量販店等も通われてる
方が多いとは思います。
私の場合、もう付き合いも長いので担当と交渉しポイント
不要で本部に電話してもらい交渉してます。
それで納得いかなければ、購入しないですが補償等の事も
ありますので粘り??もです。
頑張って下さいしか・・・.

書込番号:13653946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 20:18(1年以上前)

>スレ主様 はじめまして(^_^;)

今月初旬にこの板のみなさんのアドバイスを参考に当機種を購入しました。

上のお二方も仰っていますが、基本的に大手家電量販店での値引きについては、
ロジクール経由の国内正規品なので、残念ながら大体34,000円前後〜39,800円が相場だと思います。
ちなみに都内の安売りで有名な池袋ラビは基本取り寄せで39,800円のポイント10%、ビックは在庫有りで同価格程度、ヨドは33,800円のポイント10%程度だったと思います。
失礼な言い方ですが、二個同時に買ったとしてもポイントを3〜5%のアップか、もしくは消費税分の端数カットくらいの対応しかしてもらえないと思います。

ここの最安値付近の商品やよく専門店などで二万円台で売っている商品については、
基本的には平行輸入品で価格が安くなっているのだと思います。
(例外も当然あるとは思いますが・・・。)
その為、商品自体の作りは全く同じですが国内正規保証が受けられません。
(サウンドハウスなどはお店独自の保証をやっていますので、安心だと思いますが・・・。)


私の場合は運良くニフティストアが今の最安値と同価格で国内正規品を出していた為、
そこでの購入となりました。
また過去スレではロジクールオンラインストアのアウトレットでおそらく10proだと思いますが、19,800円っていうのもあったみたいです。

結論としては一番安く買うのは円高を利用しての個人通販だと思います。
ただし保証や手間、万が一のリスクを考えると、国内で並行輸入品を購入するか、
もしくは多少高くても国内正規品を買うかのどちらかになると思いますよ。

いずれにしても買って損のない商品だと思います。
LUNEに変えるとびっくりするくらい感動します。

スレ主様の仲間入りをお待ちしております。

書込番号:13653992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 20:21(1年以上前)

訂正です。
>結論としては一番安く買うのは円高を利用しての個人通販だと思います。

個人通販→個人輸入の誤りです。すみませんでした。

書込番号:13654006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/10/22 20:34(1年以上前)


遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

皆さんのこんなに早い返信驚きました。ご意見参考にさせていただきます。近々家電量販店に行って交渉してみて、どうだったかを報告しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13663629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング