『オービスポイント音について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『オービスポイント音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスポイント音について

2011/10/24 17:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:77件

例のオービスが近づくと出るあの音、どこかで調整できるのでしょうか?
マニュアル見てもどこにも載ってないっす。
よろしくお願いします。

書込番号:13672511

ナイスクチコミ!0


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/10/24 22:38(1年以上前)

こちらを参照して試してみては如何でしょう?

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=314

書込番号:13674067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/24 23:57(1年以上前)

オービスのお知らせ音は結構うるさいですよね。

ONかOFFかしか選べないってどうなの?

オプションとしてお金払ってんだからもう少し自由度広げておいてよ!!
もう少し音をマイルドにできたり選択肢があると良いですよね。共感します。

バージョンアップで何とかしてくださいヨォ〜!

書込番号:13674568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2011/10/25 08:43(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
どうやら音は「消す」事しかできないみたいですね(^^;)
確かに高い金払ってダウンロードしてんのに、パイオニアさん、もうちょっと調整できるようにお願いします〜〜〜。(音の回数を減らしたりとか・・・)

書込番号:13675513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/25 08:49(1年以上前)

有料なのに機能等が開示されて無いなら早急に何らかの対応が必要ですね。

書込番号:13675528

ナイスクチコミ!2


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/10/25 23:11(1年以上前)

期待する解決策ではないかもしれませんが。。。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=319

音声案内の音量を小さくすれば、連動してオービスポイントのブザーも小さくなるかもしれません。
私は試したことが無いので、そうはならないかもしれませんが、、、

また、ブザーが音量が仮に期待通りに下げられたとしても、連動して音声案内も小さくなりますので、聞き取れなくなるなどの問題が発生するかも?

興味があれば、お試し下さい。

書込番号:13678836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング