長文、乱文失礼します
N-BOXという名前ででるのが決定したようです
福祉車両、カスタムがでるのが決定的です
実際に見てみないと最近の車は写りがよくないのでわからないのですが
質の高い車と見て間違いないと想います
またまだ情報が少なく未確定なのですが
ホビーという商用モデル?も出そうな気配
しかもホビーはカスタムもあり
実質的なバモスやアクティバンの後継かと想われます
カスタムは多分ダイハツさんのパクリとなってまいますから
スパーダとかスパイク(はたまたアブソルートw)みたいな感じででるのかと想います
さらにこれからの軽は全てNになってNシリーズとして出るそうです
みなさんどう想われますか?
書込番号:13698750
0点
う〜ん う〜ん
出てみないとわからないです・・
う〜ん
燃費しだいだと思います。
う〜ん
・・・
書込番号:13699403
0点
N-boxいいですねぇ。ママっぽくなくて…
どこかのパクリだって? うーん私は特に気になりません。
期待してます。
書込番号:13699477
0点
> ポチアトムさん
確かに100聞は1見にしかずですもんね
燃費は他社のスーパーハイトよりは良いらしいすよ∇≦)
> いなりうどんさん
確かに厳ついですね☆
最近のホンダの軽は厳つかったからそれを継いでるんでしょう
大丈夫です☆
D社もホンダのメーターをミラ○ースでパクってるからw
結局いい車はパクっているように見える
それに元祖ハイトワゴン系軽カーはホンダです☆僕も期待してます
まぁムーヴコンテと比べて買いたい☆
書込番号:13699530
0点
MYB. 様 いなりうどん 様 初めましてこんばんわ
う〜ん う〜ん 考えていました。
親戚の方達はエコ減税で、買うつもりはなかったが、
燃費が25か6程走れば良い車だと思います。^^
今の車が古くなってきたので、
来年車の購入は検討中の検討中の検討中です。
今乗ってる車はおんぼろですがお気に入りの車なのです。
どんな車購入まだどうなるかわからないのです
だけど親戚の方は20年越えでした。
驚きです
・・・
書込番号:13699650
0点
ホンダがこれからの軽自動車の質を上げるとかなりの気合いの入れようなので、大いに期待したいところですが、ホンダが後発でライバルに勝った印象があまりないのですが…
クリエイティブムーバー路線の時のように業界を席巻して欲しいですね!
書込番号:13703814
0点
バモスとホビィって
ちょっと改良して
出るんじゃないんですか?
公式サイトで情報出てたような気がします
よく覚えてないけど…
書込番号:14725529
0点
ホンダが他のパクったとか言うとる馬鹿(怒)軽のFF1.5BOXは、360cc時代のホンダが出したステップバンが元祖だわ(怒)その時代、ダイハツ、スズキはFFじゃあ無かったから、この手のクルマは後発だわ!何も知らずにパクリとかホザくな(怒)
書込番号:17682334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > ホンダ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/06/22 13:24:43 | |
| 29 | 2026/06/22 22:50:16 | |
| 19 | 2026/06/20 11:55:02 | |
| 1 | 2026/06/20 19:24:54 | |
| 2 | 2026/06/22 6:32:25 | |
| 10 | 2026/06/21 4:03:06 | |
| 9 | 2026/06/22 20:37:49 | |
| 3 | 2026/06/22 22:30:11 | |
| 1 | 2026/06/11 12:45:35 | |
| 15 | 2026/06/13 21:05:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





