『新規でどちらの機種にするか迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『新規でどちらの機種にするか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新規でどちらの機種にするか迷ってます

2011/10/31 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:15件

今使ってるガラケーが11月で誰でも割の更新月なので解約して新規でIS05かEVOどちらにしようか迷ってます。どちらも多くの店で新規0円なので。

スマホは初めてで今すごく悩んでます。IS05はコンパクトな分画面も多少小さめなのが気になります。EVOはバッテリーの減りがすごく早いということ、大容量バッテリーつけたらキズつくのとか防ぐカバーつけられないこと。
おサイフケータイの機能は使用しない、テザリングも利用するつもりはないです。赤外線は普段から使わないのであったら多少便利かな?程度です。
自分はこんな考えでどちらにしようか迷ってるんですがみなさんだったらどちらを選びますか?

書込番号:13703379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/10/31 22:09(1年以上前)

どちらも選びません。

androidは、売りっぱなしで、サポートもすぐに打ち切られる可能性大。
アプリも審査がないのでスパイウェアやフィッシングの不安があります。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1110/28/news027.html

書込番号:13704754

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/31 23:21(1年以上前)

液晶画面の大きいEVOを選びます。

IS05の液晶は3.4インチで、快適にフルタッチ操作するには、きついサイズだと思います。

書込番号:13705223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/31 23:34(1年以上前)

SCスタナーさん
やっぱ画面大きいほうがいいですよね。
テザリングしないならこの機種買ってもあんま意味ないとかはないですよね?

書込番号:13705301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 01:36(1年以上前)

別にテザリングしなくても、高速回線としてのWiMAXを使えるという点で、買う価値は大きいと思います。

書込番号:13705784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/01 10:48(1年以上前)

SCスタナーさん
回答ありがとうございました

書込番号:13706752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング