『RC-UE1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RC-UE1

2011/11/02 23:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:400件

オヤイデからUltimate Ears用ケーブル「RC-UE1」が出るそうですね。

以前からリケーブルを自作でと思っていましたが、なかなか時間が取れず作れずじまい。
この「RC-UE1」は非常に興味があります。

「秋のヘッドフォン祭2011」で展示されていたそうですが、試聴できた方はいらっしゃるのでしょうか?
感想を聞いてみたいですね。

書込番号:13713839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件

2011/11/16 22:44(1年以上前)

ここの方々には、このレベルの製品は興味がないようですね。

とりあえず、RC-UE1の製品サイトです。
http://www.oyaide.com/fiio/Products/rc_ue1.html

定価5250円ですが、eイヤホンでは4200円で出ていますね。
(最初は4990円でした。)

純正品が3000円+送料が必要である事を考えると、リケーブルのファーストステップにはいいかもしれませんね。

書込番号:13774846

ナイスクチコミ!3


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/16 23:04(1年以上前)

 祭りには参加してないので分かりませんが、予約はしましたよ。

書込番号:13774936

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/17 22:27(1年以上前)

こんばんは。

FiiOブランドだけでなく、オヤイデ自身のブランドでも出すのですねえ。
こちらは「HPC-UE」で、長さも二種類とか。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201111/17/29824.html

Amazonで見かける、Effect Audio Studioのケーブルがどんなものか気になっていたのですが、
こう色々と出てくると・・・とりあえずは様子見かなあ(笑)。

来週のeイヤホンのUSTREAM放送が、オヤイデの人が登場してのケーブル特集だとか。
この辺りの商品に関しても、ひと言あるのかしら?

書込番号:13778537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件

2011/11/17 22:34(1年以上前)

iROMさん、はじめまして。
予約されている方がいて、ホッとしています。
(私も予約しました。)

ここの掲示板は、私がよく参考にしていた1年前と比べてなんか変な感じなりましたね。
ちょっと残念です。

書込番号:13778578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件

2011/11/17 22:41(1年以上前)

DENZAさん、はじめまして。

オヤイデ自身でも出すとは・・・。
FiiOの予約は失敗したかなぁ?
まあ、リケーブルの楽しみが増えたということで、納得します。

でも、オヤイデのが8000円前後だと、もう少し足せばNullのLuneが買えますよね。
(Nullから直接購入ですけど。)

そういえば、FiiOもオヤイデもPCOCC-Aですね。
同じメンバーが企画したのでしょうかね?

書込番号:13778617

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/17 23:01(1年以上前)

 ん〜、色違いってのも良いかも。

書込番号:13778722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PKDの耳さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 15:37(1年以上前)

Null AudioのEnyo/Luneを使っていますが、オヤイデの両商品とも興味があります。

Enyo/Luneは気に入っていますが、銅線の音も好き(屋内用でAH-D5000使用)なので
試聴して良ければ購入するつもりです。
そもそも、デフォルト付属のケーブルも悪くないと思っています。

銀線との違いを楽しみにしています。

書込番号:13798348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/24 23:28(1年以上前)

こんばんは。

結局注文してしまったRC-UE1、今日届いてました。
第一印象は、ケーブルが「太っ!」、プラグが「でかっ!」、全体的に「重っ!」・・・という感じで。

音の方は、中低域が充実している感じ。高域もイヤな鳴り方はしていないですね。
情報量が増えて、全体的に自然なバランスだと思う。
TF10自体、BAにしては低域が出ている方ではあっても、メタルやオーケストラを聴くとどこか不自然という印象を持っていたのですが
RC-UE1には力強さと重さがあって違和感がない。
すべて、純正と比較しての話ですが。

オヤイデのHPC-UEは高域を意識しているようなので、そちらも気になり始めました。
ただ金型が同じらしいので、この太さと重さなら短い1mのタイプでいいかな、と。

手頃な価格で音の変化を実感できるという点では、なかなか良いかもしれないですね。
5proも替えようかな・・・。

書込番号:13809090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2011/11/25 08:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

RC-UE1、私のところにも昨日届きました。

第一印象はケーブルが太いっ!
細目の電源コード位ある感じです。

で、音の方は純正の正常進化に感じました。
純正と違って、上が普通に伸びるようになり、ボーカルも普通に近く感じます。
立体感も感じられるようになりましたね。(これらはあくまでも純正と比べてです。)

いきなりNullを買うのに抵抗がある方にはいい製品だと思います。

書込番号:13810107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング