『トリッカー+TW=xtw250?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『トリッカー+TW=xtw250?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

トリッカー+TW=xtw250?

2011/11/09 20:25(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3567件

モーターショーでのコンセプトモデルですがトリッカーとTWをたして2で割ったようなバイクがでるようです。

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/489/502/html/04.jpg.html

現トリッカーユーザーとしては非常に気になるモデルです。

書込番号:13744211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/11/09 20:35(1年以上前)

AG200とTWあわせて今どきのFI250エンジンモデルですね。

オーストラリアの牧場でライフル積んで走り回ると良さげww

キャスター寝てるし、トリッカーのキビキビした動きは期待できなさそう

書込番号:13744269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/09 21:16(1年以上前)

TWがこのような形で復活を果たすとは…ここまでオフロード色濃くするなら2輪駆動とか出して欲しいですね…舵角で前後回転数を変えるの難しいでしょうけど山葉の技術力なら克服出来そうな気がします…エアポンプホルダが泣かせますね^^

書込番号:13744518

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2011/11/09 21:19(1年以上前)

なんとなく電人ザボーガーぽく見えます・・

書込番号:13744536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/10 01:14(1年以上前)

PS250に見える…

書込番号:13745814

ナイスクチコミ!2


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件

2011/11/13 11:31(1年以上前)

PS250はスクーターベースでしたが、これはオフ車ベースで、スタイルが似ていても基本が違います。

PS250発売時にも興味をそそられましたが、スクーターベースということで食指が動かなかった我が身としては、このようなモデルは大変ありがたいです。

車検がなく高速道路を走ることができ足つきに不自由を感じない・・・キャンツー向き(低重心で積載性の優れる)バイクを物色中。

書込番号:13760276

ナイスクチコミ!1


ヨシ太さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/13 13:39(1年以上前)

ほう! これはまさに!

官公庁や市町村へ向けた「災害時支援用バイク」として売れると踏んだのでしょうか?

プラモデルみたいですね。

警察や消防署でも買ってくれそうですね。

書込番号:13760750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/11/13 23:31(1年以上前)

こういう、ごついのが好きなので、
オートマなら欲しいですネ!(^^)!

書込番号:13763371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/12/01 22:58(1年以上前)

ヤマハのこと、発売されるかどうかが問題じゃ。

書込番号:13837861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング