つい先日メイン機を作り変えました。
サブ機が本日壊れてしまい・・・サブ機も作るはめになりました。
メイン機を裏配線にて取付たのですが、
玄人志向
KRPW-P630W/85+(メイン機に使った電源)
電源ケーブルの長さが思ったより短く
一部裏配線出来ませんでした。
そこでわりと長く配線が付いている機種をご教授いただきたいです。
ケースはHAF912予定
http://review.kakaku.com/review/K0000183506/
電源に対する条件
http://kakaku.com/specsearch/0590/
出来ればプラグインのタイプ希望
HAF912でもある程度余裕見て裏配線出来る機種ありましたら、
是非ともご教授よろしくお願いします。
書込番号:13744791
0点
何度もすみません。電源に対する条件リンク貼り間違えました。
600〜700W程度
出来ればプラグイン
有名メーカー
80+(胴)以上
ATXケース
予算10000円まで
書込番号:13744819
0点
犬の飼い主さん、こんばんは。
せっかく電源を購入されたのであれば、延長ケーブルを使用されてみては?
http://www.ainex.jp/products/cable_wa/
書込番号:13744838
![]()
1点
説明悪くすみません。
メインをつい3日ほど前に組み立て、今まで使ってたメイン機をサブに回し
そのサブ機がいきなりぶっ壊れました・・・
玄人志向の電源はメインににて稼働中です。
クーラーマスタ920のケースで組んだのですが、裏配線やりにくかったので・・・
サブ機をHAF912で組みます。
その際にケーブル長めの電源買っておけば困らないかなって思い
質問させていただきました。
書込番号:13745103
0点
ん?サブ機用にまた買うってことですよね。
1万以下でプラグインだとだいぶ限られますよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053852/
http://kakaku.com/item/K0000092756/
サイズの電源は個人的に選択肢に無いので省きます。
ケーブル長の情報ってなかなか無いですねー。
書込番号:13745185
0点
あ、500〜600Wと勘違いしてました。
600〜700Wで1万以下、プラグインはちょっと厳しいですね。
メーカーを限らなければ出てはきますけどあまりお勧めじゃないのものが含まれてしまうので・・
書込番号:13745250
0点
>ケーブルの情報
そうなんですよね。容量や安定感はけっこうみなさん書き込みされてるんですけど
ケーブルの長さってあまり書かれてないですね。
メーカーサイトで長さ表記あっても実際組まないと分かりませんし・・・
書込番号:13745257
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027993/SortID=10564686/
こういうのありました。
ANTECは結構長そうですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000026412.K0000026411
書込番号:13745392
![]()
0点
フォア乗りさんのご意見に一票
私も組み直す時同じ悩み抱えます。
ですんで素のケーブル長に
期待せず最初から延長を用意するべし!って案に賛同します。
前回はATX24ピンやストレージ分は買ったのですが
田の字コネクタ(8ピンタイプでしたけども)
の延長を買い忘れて難儀しました。
書込番号:13745471
![]()
0点
皆様親切に的確な回答ありがとうございました。
延長ケーブルも視野に入れて考えてみたいと思います。
書込番号:13746592
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/23 23:51:00 | |
| 17 | 2025/11/21 9:48:47 | |
| 12 | 2025/11/18 16:56:10 | |
| 2 | 2025/11/16 14:59:14 | |
| 0 | 2025/11/06 11:17:16 | |
| 0 | 2025/10/19 10:16:47 | |
| 9 | 2025/10/16 21:13:24 | |
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 6 | 2025/09/28 20:18:24 | |
| 6 | 2025/09/27 18:59:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






