『AC100V-USBアダプターは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL502siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

イエラ YPL502siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

『AC100V-USBアダプターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL502si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL502siを新規書き込みイエラ YPL502siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AC100V-USBアダプターは?

2011/11/20 15:53(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si

スレ主 pan-Pさん
クチコミ投稿数:86件

こんにちは、先ほどこの製品をポチッとした者です。

あまりないとは思いますが、屋内での使用時、i-pod やウオークマンなどの充電に
使われているAC100V-USB変換アダプターは使えるのでしょうか?。あの正方形のやつです。
無論、片方がミニUSBプラグになっているコードを介してですが・・・。
専用ACアダプターは製品価格との比較で割高なので、とりあえずやめました。

取り説をDLしてみますと、パソコンからの充電のみは可能の様ですが、充電中の
使用はできないとあります。

どなたか試された方はおられますか?。
ご教授、よろしくお願いいたします。

書込番号:13790447

ナイスクチコミ!0


返信する
SABIさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 16:21(1年以上前)

私は、SONYの「AC-U50AD」(5V 500mA)を充電用に使用してますが
大丈夫です。充電中に起動もできますので、設定等の操作可能です。
(ただし、家の中だと、当然ながらGPS受信できませんが。)

またPCの条件によるかもしれませんが、私のPC(Dell Inspiron530)
の場合、USB充電中でも特に問題なく起動&操作可能です。

書込番号:13790520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pan-Pさん
クチコミ投稿数:86件

2011/11/20 16:33(1年以上前)

SABIさん

情報、ありがとうございます。
そうですか、これならACアダプターは全く必要ありませんね!。
最初、AC100→シガレット変換ADを探しましたが、これも千数百円でしたので
プラグがミニUSBということを知り、パソコンで充電ができるというので・・・。

これが一番お安いですね!ありがとうございました。
あ!もちろんパソコンからが一番安いですが・・・。
まずは、納品されたらPCで試してみます。
不便だったら、買いですね。

書込番号:13790549

ナイスクチコミ!0


shouichiさん
クチコミ投稿数:34件

2011/11/20 23:50(1年以上前)

パソコンでの充電の部分の説明書を言い換えると「充電中、操作はできなくはないけど操作を
すると供給電力より使用電力の方が大きいので充電できませんよ」ということになると思います。
だから充電を目的とするなら起動しないでね、ということです。

書込番号:13792512

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan-Pさん
クチコミ投稿数:86件

2011/11/25 08:32(1年以上前)

ありがとうございました。
息子が使ってないACアダプターがありましたし、ケーブルのも発見しました。
品もきて充電の確認もできました。

おかげさまで余計な買いものしなくて済みました。もし何かあったら自己責任ですが…大丈夫でしょう、根拠はありませんが(^_^)v。

書込番号:13810097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL502si
ユピテル

イエラ YPL502si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

イエラ YPL502siをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング