『2,0i(新型)の値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2,0i(新型)の値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 168件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2,0i(新型)の値引き情報

2011/11/24 01:11(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:110件

新型インプレッサの見積をもらいましたが、値引10万円で、カロのサイバーナビが73500円で購入出来、13年目(28万昨日キロ)のレガシィーの下取りが10万円と言われました。
すでに契約した方や見積りもらってる方で、もっと良い条件の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。


書込番号:13805327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/24 04:12(1年以上前)

この辺は
「同じディーラーでの購入」
で無いと、他の方の購入条件はあてにならないのでは?

家電でもそうですが、
「売っている現場毎の価格設定」
が有ると思うので、
全国どこでも同じ価格で買えるなら、値引き交渉自体意味が無いことに...
 <つまり、他社のディーラーとの競合を考えてみるとか...

「グレード」などが判らないので、競合する車も判りませんが、
まだ発売されていない車種でもあるので、
契約済みの方も少ないと思います。
 <その少ない方の中でココを見てくれている方が居れば良いですが...m(_ _)m

書込番号:13805598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2011/11/24 06:41(1年以上前)

レガシ〜さん おはようございます。

という事は実質値引き額30万円以上ですよね?

発表前の値引き額としては、非常に良い額と思えますが・・・。

書込番号:13805755

ナイスクチコミ!0


2RB4さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 07:24(1年以上前)

点検パックを組み合わせてきが、貴殿も同じですか?私は、これから価格交渉です。同じように10万値引きからです。

書込番号:13809956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 20:25(1年以上前)

22日に見積もりを取りました。値引きは10.7万円で、サイバーナビの先行予約特別割引(?)73,500円の件を聞いてみましたが、私が交渉したディーラー(県)ではこのようなことはできない言われ、198,000円の見積もりとなっています。どんな人(県)が対象になってどんな人(県)が対象外なのか???。価格も30日の発表日以降来てもらえればもっと勉強(値引き)できると言われました。普通、発表前にもかかわらず先行で買ってくれるのでより値引きができるものだと思っていましたが、そうではないと言われました。

書込番号:13812047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 00:43(1年以上前)

先週末契約させていただきました
神奈川県で現行インプから乗り換えです
下取りは約110万
2.0i eyesightで車体値引が約13万でした
先行契約の特典は10万DOP割引orクラリオンSDナビ無料orサイバーナビ約7.5万でした
細かくは端数合わせもあるのですがナビ分
含めて約35万位の値引きでした

個人的にはインプ+アイサイトが欲しかったので値引きが少なくても買ったと思いますが

書込番号:13813375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 22:51(1年以上前)

エクシーガのアイサイトを体験してから、インプレッサにアイサイトが付いたら
必ず買うぞ!と考えていました。停止保持機能が付かなかったのは残念ですが
レガシーとの価格差、燃費向上を考えて購入することにしました。発売前で
試乗もしていませんが、待ちに待った車なので。

2.0i eyesight、サイドエアバック仕様(オプションコードTFC)、5年点検パック
(オイル交換付)、バイザー、カーペット、ETC、サイバーナビ、バックカメラ
。車両値引き10万円、発売前予約特典でサイバーナビから179,700円引き、
その他オプションから11,000円引き。納車費用カット、車庫証明手続きカット、
総額270万円支払いでした。その他、納車時に1万円分のサービス券が貰えるそ
うです。契約は栃木県です。
下取りは、買取店の方が高かったので、そちらにお願いしました。

私もakira560831同様、どうしても欲しかったのであまり無理のない所で
契約しちゃいました。
・・できれば1.6Lでアイサイト仕様があるとよかったんですが。
「レガシ〜」さんもがんばってください。


書込番号:13825281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/10 20:37(1年以上前)

本日、2.0i-S EyeSightを契約しました。
車体値引きが152,443円(端数をカットのため半端な金額です)
とオプション品値引きが203,366円
合計355,809円でした。

書込番号:13875168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaneko03さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 19:28(1年以上前)

本日見積もりをしてきました。
2.0iEyeSightで車両値引き0円、下取りは5万円、
オプションは総額約35万円からナビ代や点検パックなどを約20万円値引きで256万円ほどでした。
販売員さんからは「どうしてもこれ以上は・・」とかなり厳しい顔をされましたが、
車両値引きが0円というのは、頑張ればもっと値引きは期待できるのでしょうか?

書込番号:14026688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2012/01/17 01:50(1年以上前)

12月19日に契約しました。
2、0iのFFで本体値引き、約103000円 下取り0円のレガシィー100000円 オプション値引き247200円で購入できました。
オプションでサイバーナビも選べて大変良い買い物が出来ました。

書込番号:14032140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:25〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング