『E52 ナビレスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『E52 ナビレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E52 ナビレスについて

2011/11/26 14:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 られふさん
クチコミ投稿数:37件

E52のナビレスを納車待ちです。
 ディーラーオプションで『アルパイン製VIE-X08S』を付けましたが、純正のステアリングスイッチを付けて、操作可能でしょうか?

 VIE-X08Sのオプションではステアリングに付けられるスイッチはアルパインから出てるみたいですが、操作性は純正の位置が格好いいしね…
 V6なのにステアリングスイッチが無いは思わなかったです。

書込番号:13815134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2011/11/26 17:23(1年以上前)

スレ主さま

残念ですが、ナビレスの場合はステアリング
スイッチのハンドルは着いてきません。

私もそうでしたが、インパネもかなり淋しく
なります。

オプションでもいいから、なんとかしてほし
いところです…

書込番号:13815670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 られふさん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/27 01:36(1年以上前)

エスオデさん
 回答ありがとうございます。

残念です…(>。<)

私はアルパイン製VIE-X08Sを付けましたが、アルパインでステアリングに後付け出来るスイッチが有るみたいなので、これの取り付けを検討します。

ありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:13817728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/28 21:33(1年以上前)

そのアルパインのステアリングSWですが現在不具合のため生産STOPしているそうです。
また再開してからの取り付けになりました。

クルマの方もHS25アーバンクロムが大阪サービスセンターまで来ていますが、
アルパインナビ待ちで止まっています。(納期未定)

このままでは来年納車もあり得ます。
(契約は11/5です)

クルマの価値を考えると来年納車の方が年落ち(約10万円)分助かるので
良いのですが早く乗りたい気持ちも有ります。

ディーラーには今年登録するなら今年中に納車、
来年納車なら来年登録と契約時に伝えてあります。

アルパインナビの方はしばらくお待ちください(泣)


書込番号:13824835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 られふさん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/28 21:59(1年以上前)

kenmasaさん
情報ありがとうございます(._.)φ

ナビレスでもステアリングスイッチ操作したいですね…

アルパインのナビを勧められたのになぁ…

書込番号:13824954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 01:22(1年以上前)

VIE-X088Vではステアリングリモコンは使えません。

カタログにも表記してありますので、注意して下さい。

書込番号:13825989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 られふさん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/29 22:20(1年以上前)

チャンピオーンさん
 ありがとうございます!

 DOPのVIE-X08Sを選択したので、大丈夫そうです。
 まだまだ、納車は先(1月)ですが、みなさんの有り難い助言を頂き感謝してます。

書込番号:13829340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング