『EF200-400mm F4L IS USM Extender l.4xの価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EF200-400mm F4L IS USM Extender l.4xの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EF200-400mm F4L IS USM Extender l.4xの価格

2011/11/29 12:54(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:9件 PHOTOHITOの写真一覧 

キヤノンユーザーです。

当レンズに大変興味があるのですが、販売当初の定価がいくらぐらいで
最安値がいくらぐらいになるものでしょうか?

金額次第では、初めから諦めモードで他のレンズにシフトか
頑張って、手が届きそうなら貯蓄しようと考えています。

情報ありましたら、おねがいいたします。

書込番号:13827237

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/29 13:48(1年以上前)

こんにちは。

販売価格が発表されていませんので予想ですが
100万前後になるのではないでしょうか。

書込番号:13827413

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2011/11/29 14:05(1年以上前)

ニコンの200-400mm f/4Gで最安75万円からですからね。
理想的なスペックですが最初から諦めてます。

書込番号:13827459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2011/11/29 14:41(1年以上前)

キヤノンレンズの情報は、ほとんど出てこないですから、あくまで憶測でしか書けないのですが、

http://kakaku.com/item/K0000108326/

ニコンの似たスペックのレンズが定価100万円、発売開始後1年を経過しても、最安値が75万円でほとんど変わっていませんね。キヤノンのこのレンズの場合、1.4xテレコンを内蔵しているので、このニコンレンズの価格を下回ることはないと思います。また、この手のレンズは、発売開始後もそれほど値落ちしませんね。私的には、実売価格798000円ぐらいかな、と思っているのですが、どうでしょう。


書込番号:13827544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PHOTOHITOの写真一覧 

2011/11/29 16:21(1年以上前)

Green。さん>そうなんですね〜。5D3用に貯蓄していたのですけどね〜。

yellow3さん>100−400ぐらいの価格なら迷うことないんですけどね〜。

ジュニアユースさん>私の場合、スポーツ(テニス、サッカー、運動会、サーキット走行)を
念頭に、このレンズが一台あれば大満足で、それ以上は望まないつまりなんですけど。。。
本体の買い替えやPCの買い替えも検討しているので、先立つものが・・・。

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの新しいレンズを2年近く待っていまして、首がキリンに
なっていたところでの、このレンズ。F4通しとテレコン内蔵で560mm。差額はいくらなんだ〜。と頭の中で「葛藤虫」が繁殖しております。

100万まで頑張るか。。妥協するか。。。後一年ぐらい悩むことになりそうです。

書込番号:13827765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング