イエラ YPL502si
カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si
YPL502siを購入したのですが、ほとんどバイクで内蔵バッテリーで使用したいのですが家で充電するのに別売のOP-E368は3150円もするので、折角安く買えたのにあまりお金を掛けたく有りません。何方か出来ればAC100V入力で出力DC5Vで1Aから2Aの充電器何か安い<ナビの入力側をアダプターを使うとかして>のをご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:13834129
1点
PL-WUCHG01-B とか良いのでは?
Amazon.co.jp で630円です。
私はiPhoneの付属品を使ってます。
書込番号:13835020
![]()
2点
tomomo2.0さん早速の情報有り難う御座います。そのPL-WCHG01-Bは調べましたところ2口で最大出力1Aですがと言うことは1口500maだと思うんですが、正規品の2Aの4分の1ですが充電に時間はどの位でフル充電になるのでしょうか?やはり相当時間掛かるのでしょうか?2‐3時間でフル充電になれば良いのですが。他にも5Vの500maで充電されてる方いらしゃいいましたら教えて下さい。
書込番号:13836042
0点
家庭用コンセントから充電したいなら、オークションや車用品店などでコンセント←→シガーソケットを購入してはいかがでしょうか?『コンセント シガー』でヤフオクで検索すれば見つかりますよ。1000円前後で買えると思いますよ。
書込番号:13837269
2点
我が家はプレステ3のコントローラー用のコードから充電してます
コントローラーの接続部分とナビの接続部分が同じ大きさのものでした
書込番号:13837313
1点
TOMOMO2.0さんのヒントのおかげで昨日秋葉原に用が有ってついでに電気街で捜していたら、「あきばおー2号店」で<駅を降りて電気街口を出て中央通りを渡りケンタッキーの四つ角の右角辺り>で5V1AのFS-AUC1A-BKのAC.DCアダプターを420円で又CW-118MBMiniB5ピンUABのミニピン変換コードを100円で買い、何と全部で激安520円と言う値で買うことが出来ました。TOMOMO2.0さん有り難う御座いました。
書込番号:13839409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/10/05 5:12:10 | |
| 1 | 2013/06/22 20:55:34 | |
| 8 | 2013/01/26 10:07:07 | |
| 8 | 2013/01/11 10:15:28 | |
| 10 | 2013/01/06 17:07:06 | |
| 0 | 2012/11/11 15:06:50 | |
| 11 | 2013/01/06 17:11:58 | |
| 2 | 2012/09/09 11:04:14 | |
| 1 | 2012/08/18 5:31:58 | |
| 6 | 2012/08/13 20:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






