『ファームウエア UPの方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ファームウエア UPの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウエア UPの方法について

2011/12/09 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:216件

こんばんは

発売時に購入したカメラですが 一度もファームウエア UPしたことはないです。
本体はファームウエア VER.1.0.9です。
使っているうちには特にエラとかございません。
最新のファームウエアをUPする必要があるなら 方法を教えていただけますか

お手数かけます よろしくお願いします。

書込番号:13871209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/09 21:29(1年以上前)

キヤノンのHPに詳しく出てますよ

http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos7dfirmv125.html

今はV1.2.5まで出ているので結構進化するかも?(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13871238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/10 07:38(1年以上前)

特に不具合無く、現状で満足されているのであればアップする必要は無いと考えますが、
逆にタダで最新にアップデートできると考えればお得かも知れません。

アップデートの内容に付いては、ここ↓に詳しく出ていますので確認されてはどうでしょう。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos7dfirmv125.html

書込番号:13872607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/10 10:52(1年以上前)

失敗しないようキヤノンのHPには詳しく書かれていますので、その通り行えばできますので、それにしたがって操作してください。

基本的には、ファイルをCFカードに入れて、ボタン操作するだけなので、簡単です。
注意点は、あらかじめバッテリを十分充電しておくことと、アップデートが始まったら終わるまでいじらないこと、です。

私は経験ありませんが、エラーになってしまい、動作できなくなった場合は、サービスセンターに持ち込めばOKです。
自分でやるのが怖い場合、最初からサービスセンターに持ち込んでやってもらうのもありです。

書込番号:13873133

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 23:01(1年以上前)

私の場合ファームアップ等はいつもメーカーに電話で教えて貰いながらやってます、説明書は分かり難いので。

書込番号:13875927

ナイスクチコミ!1


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディの満足度5

2011/12/11 01:22(1年以上前)

カメラ操作できるなら簡単でしょう

書込番号:13876634

ナイスクチコミ!2


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 09:28(1年以上前)

エラーが出てからでは遅いので安全第一で、電話するのは簡単だから。

書込番号:13877355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 7D ボディの満足度5

2011/12/11 18:52(1年以上前)

BIOSをアップデートしてる時に地震が来たときはPCが死ぬかとおもった。

書込番号:13879466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング