ヘッドホンアンプ・DAC > PS Audio > GCHA
新製品ではないのに口コミもレビューもなく、しかし、売れ筋ランキングではけっこう上位に来ています。どんなアンプなのでしょうか?
予算的に、ちょうど私の求める価格帯なのですが。
書込番号:13892304
0点
暖色系のアンプ。
広い音場感や豊かな低音域、音楽性が豊かと言われるタイプですね。
反面カッチリした感じはなくタイトさやスピード感は今ひとつ。
確かディスコンで流通在庫のみのはずです。人気のあるモデルでしたが最近登場したアンプの影に潜みがちな印象。それでも処分価格(だと思います)が続いてついに4万円を切りましたか、6〜8万で売られているのを知っていますからお買い得感はあります。地味にUSB入力もあるのでDACを持っていなくてもPCと接続できるのは強み。
書込番号:13892714
![]()
0点
365e4さん
ありがとうございます。
元の値段はそんなにするものなのですね。
豊かな低音域は好み。スピード感はそれほど必要としていません。
買ってみようと思います。
書込番号:13893185
1点
購入しました。
まず驚いたのは、その大きさと重さです。予想の2倍。
しかし、音質は期待の2倍以上。
色々なものを比較して音の好みを言い出したらきりがないのでしょうが、
私の場合、今まで使っていたもの(HUD-mx1)とは全くクラスが違うので、
その音場の広さや低音の力強さに驚くばかり。
HUD-mx1と違ってCDデッキにも接続できるし、言うことなしです。
インピーダンス高めのK701から、DAP直刺しでも音量の取れるSR80iまで
手持ちの全てのヘッドフォンで明らかな音質向上が感じられました。
書込番号:13902406
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PS Audio > GCHA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/12/17 0:43:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








