『悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 32B3 [32インチ]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

REGZA 32B3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

『悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32B3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32B3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます・・・

2011/12/23 06:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]

スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件


今購入を考えているのですが、候補に有るのが3種類

LC-32V5
TH-L32X3
32B3

主にスポーツ番組・音楽番組・アニメ・等を見る予定なのですが

スポーツ観戦時の残像とかはどうなんでしょうか?

店頭に並んでいても、肝心なスポーツ番組の確認が出来ませんでした。

実際に使用してる方の感想が聞きたいです。

あと、この商品の方がオススメですよ、等のアドバイスも頂けたら幸いです。

書込番号:13929380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/23 09:25(1年以上前)

TK@さん、おはようございます。
録画機能で、LC-32V5とTH-L32X3は録画中にチャンネルがロックされて録画している番組しか視聴できない事があります。
32B3は、地デジ録画中にBS/CSの視聴がBS/CSの録画中に地デジの視聴ができるところが他2機種と違います。
地デジしか視聴できない環境であればメリットはありませんが。

画質についてですが、当方は26HE1を使用しており32B3に近い画質と思います。
スポーツは、ソースにもよりますが動きが激しかったりキラキラした映像(なでしこが優勝した時とか)は画質が良いとはいえませんね。
アニメに関しては子供達から画質の満はありませんね。
(ポケモン、Hunter×Hunter、侵略!?イカ娘、君に届け、ちはやふる、等々)

書込番号:13929693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/23 09:29(1年以上前)

訂正です。

誤:アニメに関しては子供達から画質の満はありませんね。
正:アニメに関しては子供達から画質の不満はありませんね。

書込番号:13929702

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/23 18:01(1年以上前)

BIBLONFE55USERさん 

回答有難うございました。

録画について大変参考に成りました。

引き続き、他の人のご意見もお待ちしています。

書込番号:13931326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/12/23 23:48(1年以上前)

視野角ってご存知ですか?

 液晶テレビには主にVA方式とIPS方式があり、視野角やコントラスト等それぞれ特徴が
あります。ご検討のLC-32V5はVA方式、TH-L32X3と32B3はIPS方式です。

 視野角について、VA方式では斜め方向から見る程色が白っぽく変化してきますが、IPS
方式では若干暗くなる程度でほとんど色変わりしません。
 しかし、コントラストではVA方式の方が優れており、暗部の淡い濃淡がVA方式では表現
出来ているのにIPS方式では黒くつぶれてしまう様な場合もあります。

 視野角やコントラスト等でそれぞれメリットデメリットがありますが、何れも視聴には
十分な画質です。ただ、画質には人それぞれ好みがあると思いますので、実機で比較して
ご自分にあった機種を選ぶ事をお勧めします。

 個人的には、ほとんど正面からしか見ないのであれば視野角については気にする必要は
無いと思います。

書込番号:13933000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/24 16:41(1年以上前)

メカタれZさん返信有難うございます。

視野角ってご存知ですか?

ハイ知っています。

今日も家電屋巡りして来たのですが、T社のB3が何所にも置いて有りませんでした。

色んな家電屋で同じTV(V5・X3)を見たのですが、不思議な事に見る店次第で

画面の綺麗さが違う!

店の設定が良いのか?受信レベルの違いなのか?

こんな事って有るんですかね?


書込番号:13935563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32B3 [32インチ]のオーナーREGZA 32B3 [32インチ]の満足度4

2011/12/27 20:23(1年以上前)

2週間ぐらい前に買いました。スポーツはあまり見ないのでよくわかりませんが、普通の番組を1メートル以内で見ていると輪郭がたまにモヤッと見えます。普段は2メートル近く離れているので気になりません。
この機種を選んだ理由は6月ぐらいに発売された物と比べ、色が自然・フレームが細い・音がいいように聞こえた・発売日が新しいぐらいです。
それと、録画はネットで見ればいいので要らないと思ってます。

書込番号:13948430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TK@さん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/28 21:29(1年以上前)

ろっぽんさん 

貴重なご意見・ご感想・有難うございました。

書込番号:13952568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年持ったので長持ち、いつ故障するんだろ 2 2021/09/20 21:46:25
壁掛けについて 1 2018/11/13 21:00:03
TOSHIBA REGZA BC3で地デジを録画したい 6 2013/08/07 10:08:48
画質について 16 2013/01/15 23:31:24
HDMIの不具合? 6 2013/01/04 3:32:24
全面パネルの反りについて 4 2013/03/26 23:41:56
映り込みとIPSについて 4 2012/11/15 22:18:27
新宿で49800円ポイント10% 1 2012/10/20 21:11:16
視聴環境が悪いのでしょう? 3 2012/09/11 12:30:00
この青いラインの正体は? 4 2012/08/28 19:46:02

「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32B3 [32インチ]
東芝

REGZA 32B3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 32B3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング