プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]
今かなり安くなってますが年越すともっと安くなる可能性はあるのでしょか?
3月に新製品出るみたいですが新製品が出たらもっと価格落ちるんでしょか?毎年どのような価格推移になってるのでしょ?
最安値になる時期って大体決まってるんでしょか?
毎年見てる方お願いします。
書込番号:13937305
1点
まず一つ言えるのは今後安くなるだろうと思います。50インチなら安くて9万円代に突入するとでしょう。
ただし問題があります。
現在プラズマ工場が縮小している(売るほど赤字)ので次の新製品発表(おおよそ26日くらい)でラインナップが液晶テレビのみの場合、プラズマの貴重性が高まり需要が高まる恐れがあること。
まぁ普通の方はテレビは長く使うと思うのでしっかり検討が必要ですが欲しい時買うのが一番良い買い物方法ですね。
底値に関してはさらに上がいると思うので。
書込番号:13937350
![]()
1点
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*です HIVIXさん
新製品がプラズマだとしたら新製品が出たあとのほうが下がる可能性ありますか?
書込番号:13937402
1点
25日ですね
Xmasイブさようなら(゜∀゜)ノシ
こんにちはMerryXmas…(^∀^)ノ
安くなると思いますがこれ以上安くなるとするとパナソニックがXmasを送れなくなってしまいますね(笑)
どっちにしろもう少し粘って見ては?
自分も二台目のプラズマを狙ってますよ。
書込番号:13937559
![]()
2点
HIVIXさん ありがとございます。
お正月は今の液晶TVでがまんして来年安くなるまで待ってみます。
良いお年を:*・゚。:.*
書込番号:13937718
1点
通販ショップについては新製品発売後は、安い店から順次販売完了となっていくため「現在まだ在庫を持っている、最も安い店」は次々変わり、価格はだんだん上がっていくことがあります。
実店舗を持つ店ですと、値段が下がるか販売完了になって店頭から消えるか、それはわかりません。
書込番号:13940321
4点
しえらざーどさん レス感謝します。
参考にしたいと思います。
ありがとございます。
良いお年をお迎えください:*・゚。:.*
書込番号:13941084
1点
私も年明けまで購入を控えようと考えていたのですが、
お正月セールは人ごみで十分に店員さんと価格交渉出来ない可能性があること、配送が混んでいて結局正月期間に楽しめない可能性があること、商品が品切れする可能性があること等を考慮し、値段も納得出来たので12月中旬に購入しました。
ただ、テレビコーナーは地デジ切り替え時に購入された方が多く、このボーナス・年末セールでも客入りはさっぱりなので、お正月でも空いているかもしれませんね。頑張ってください!良いテレビですよ。
書込番号:13942754
1点
私は、今が最安値のタイミングと予想して、先週買いました。
地方なので、ここで皆さんが報告されている価格よりは高かったですが、良かったと思っています。
というのは、先日のPanasonicの発表で、今後プラズマテレビは生産を縮小し、
利益率の高い高級機にシフトしていく、という内容が伝えられたからです。
私は液晶の画面がどうしても好きになれず、「テレビはプラズマ」と考えています。
しかし、パネルの生産メーカーが事実上Panasonicのみとなり、その会社も高級機にシフトする、
ということであれば、今後、50型を10万円台で買える、こんなプラズマテレビはもう出ないのでは、と考えました。
(大げさかも知れませんが…)
ですので、この機種に決めて、先週に購入しました。
もし来年3月に、例年と同じようなモデルチェンジがあるなら、
おそらくその直前が最安値になって、私の考えは間違っていることになります。
ご参考までに。
書込番号:13946521
1点
来月になれば ある程度情報がわかると思います。
たぶん 現機種のモデルチェンジの可能性は低いと思います。
仮に出しても 同じことの繰り返しです。 出しても時間が経てば叩き売られるのが
おちです。 メーカーももう懲り懲りでしょうから。
ただ 現機種は 3月にどんな新製品が出るにかかわらず もう一段の下げが
あると思います。 あくまで私的な考えですので。。
書込番号:13951428
1点
6年前に購入した42インチプラズマの画面に赤い縦筋が出るようになり、修理には10万円以上かかりそうとの事で買い替えを検討していました。
VT3が生産終了となった現在、パナソニックの50インチプラズマはGT3のみとなっており、今後GT3の需要が増える事は間違いなく、そのような状況の中でこれ以上の価格下落はどこまでありえるのか?
来春に発売されるであろう後継機は発売当初は25万円以上するだろうとの予測で、そろそろ購入時期と判断し大型量販店で価格チェックをしました。
どの店も表示価格は157,500円ポイント10%でこれ以上はムリとの強気な言葉。
最終的にヤマダ電機で157,500円ポイント16%、ディーガDMRBZT710を53,800円ポイント15%+同時購入10,000ポイントで決めました。
50インチプラズマとトリプルチューナーのブルーレイレコーダーが実質17万円以下で買えたということで満足しています。
納期は1月7日です。
書込番号:13954483
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/05/04 1:31:36 | |
| 9 | 2012/05/10 23:03:20 | |
| 10 | 2012/05/10 23:38:55 | |
| 16 | 2012/02/26 20:39:20 | |
| 2 | 2012/02/12 20:40:42 | |
| 4 | 2012/03/21 15:07:27 | |
| 12 | 2012/02/11 15:09:47 | |
| 5 | 2012/02/15 10:43:04 | |
| 5 | 2012/02/06 18:48:28 | |
| 5 | 2012/02/04 21:28:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



