『10proと相性がよいDAP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10proと相性がよいDAP』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

10proと相性がよいDAP

2012/01/04 14:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

最近10proを購入したばかりのものですが、イヤホンを変えたついでにプレイヤーも変えようと思います。
現在使用しているプレイヤーはdsnapですが、mp3しか聞けないため音質面で非常に不利だと思うのです。
もうひとつiPhoneがあるのですが、高音域のエッジが効きすぎているような感じがして聞き疲れします。(音源はwav (ポタアンという手もありますが携帯性を失うのでなしで)
自分はフラット系が好みなのですが何かお勧めはありますか?
予算は22000円までです。

書込番号:13978251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/04 17:21(1年以上前)

ポタアン無しでフラットならWalkmanのA85Xシリーズで良いんじゃないでしょうか。
86Xシリーズは低音増えてますから85Xの方がフラットだと思います。
値段も下がってますから余ったお金でリケーブルも出来ますよ。

書込番号:13978754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/05 06:04(1年以上前)

T-51 という中華DAP 結構オススメです
低域の出方がフラットとは若干言い難いですけど
音質はかなりいいと思います
10proとの相性もいいです
値段は1万5000円きるくらいです
個人輸入可能なら1万前後も可能
操作面とかバッテリーの持続時間に、やや難ありますけど
音質&値段重視なら 面白い選択だと思います
自分の場合 このDAP購入後 中華DAPにはまってしまい
T-51 、CK4 、C4 と買い漁る結果になってしまいましたが
どれも音質はかなり満足度高いんじゃないかと

書込番号:13981282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/05 15:23(1年以上前)

T-51、CK4どちらも持っています。
確かに音は良いと思います。
ギャップレス再生に対応していない事を理解した上での購入ならオススメできます。

書込番号:13982587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/06 22:47(1年以上前)

変身遅くなりました・・・

>Call Me Snake !!さん
A85xですか、なかなかよさそうですね。
自分の場合A856になりそうです。リケーブルですがなにかよいものありませんかね?

>イヤホンスパイラーさん
T51は結構有名ですよね。DAC2つにラインアウトまでついているという・・・

>エラストマさん
T51はやはりよさそうですね。
CK4も気になります・・・
やはりDAC二機搭載してるほうが音質的にも有利でしょうかね?
初心者ですいません・・・

書込番号:13988871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/07 09:02(1年以上前)

おはようございます。

T51とCK4は、
それぞれのキャラクターが違いすぎて、一概にDACが2つと1つの効果では無いように感じます。

一長一短ありますが、音の好みを除けばwalkmanには全く敵わないかと(笑)

書込番号:13990284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/30 17:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
先週、ハードオフを探索していたら新品同様のNW-A828が2500円で売っていたので思わず買ってしまいました。
せっかく教えてもらったのに申し訳なかったです。

書込番号:14087288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング