『日産ルークスターボを購入しましたが…』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産ルークスターボを購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日産ルークスターボを購入しましたが…

2012/01/09 16:55(1年以上前)


自動車

昨年から何度か日産のディーラーに足を運び、 今日ついにルークスターボのミステリアスバイ オレットを購入しました。
自動車については全くの無知でしたので、こち らの価格.comさんの情報を参考にしながら値引 きの交渉をしました。
購入した後なんですが、適正な金額だったでし ょうか?
確認していただけると安心ですm(__)m

車両本体価格 1,627,500円(特別塗装色21,000 円含む)
付属品(フットウェルランプ、バイザー、ナンバープレートリム、カー ペット) 63,300円
車両本体値引き ▲119,130円
付属品値引き ▲30,000円
初商いキャッシュバック ▲17,000円
販売諸費用(課税) 36,225円
販売諸費用(非課税) 45,030円
税金保険料等 57,440円
消費税等 76,073円
下取りなし
オーディオレス

支払い合計 1,680,000円

いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14001141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2012/01/09 17:21(1年以上前)

ドムドムジェリーさん こんばんは。

又、ご契約おめでとうございます。

先ほど書き込んだところは、削除依頼されたのですね。(汗)

この車の値引き目標額は車両本体12〜14万円、DOP(付属品)2割引き
約1万円の値引き合計13〜15万円辺りかなと思われます。

これに対して実際の値引き総額は約16.6万円ですね。
という事で目標を超えており、良い値引き額と言えそうです。

一点気になる点は販売諸費用が少し高いようにも思えます。
メンテパックとか延長保証に加入したのでしょうか?

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。(^.^)/~~~

書込番号:14001253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2012/01/09 17:22(1年以上前)

>購入した後なんですが、適正な金額だったでし ょうか?


この手の質問にいつも思うんですが、購入した後に聞いてどうしたいんでしょうか?

もっともっと値引く事が出来たのに残念でした。と悔しがりたいのか、
大幅な値引きでしたね、おめでとう。と満足したいのでしょうか?

書込番号:14001259

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2012/01/09 17:34(1年以上前)

すみません(>_<)
質問のカテゴリーを間違えてしまった様で…

お早い回答をありがとうございます\(^^)/
販売諸費用(非課税)には、お察しの通りメンテプロパックがつけてあります。
このルークスは乗り倒す予定なのでつけた方が良いのかなと思いまして(^^;

正直、購入前にスーパーアルテッツァさんの情報を参考にしながら値引きに挑みましたので嬉しいです!!(最初、付属品値引き込みで約70,000円と言われていましたので(>_<))
ありがとうございますm(>_<)m

書込番号:14001331

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/09 18:03(1年以上前)

あと10万円は安く買えた、かもしれないですね…

書込番号:14001479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/09 18:25(1年以上前)

茶風呂jr.さん
返信ありがとうございます。
そこまで深くは考えていなかったのですが
確かに購入した後にまだ値引き出来たのにと知ったら悔しいですもんね(>_<)
確かにと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:14001577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/09 18:29(1年以上前)

PF4さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね(*_*)
ありがとうございます。

書込番号:14001605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング