『サービスプラス、ウォルフィ加入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サービスプラス、ウォルフィ加入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート ヴァリアント 2015年モデル 1109件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2011年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント(モデル指定なし) 1636件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアントを新規書き込みパサート ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスプラス、ウォルフィ加入について

2012/01/26 14:31(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント

クチコミ投稿数:4件

先日、パサートブァリアントコーフォートラインを契約して
きました。
VWは2台目でゴルフ4ワゴンからの乗り換えになります。
ゴルフは8年間約10万キロ乗りました。
ある程度の故障は覚悟していましたが、8年間全くと言っていいほど
故障はありませんでした。
とても楽で楽しい車でした。
新型パサートを購入にあたってオプションでSDナビ、キセノン、フィルム、
バイザー、コーティングを付け値引き込357万乗り出しで契約しました。
個人的には金額共に満足しています。ただ、サービスプラス、ウォルフィの加入は
していません。そして今悩み中なんです。納車は2月中旬みたいです。納車までには結論に至りたいと
思っています。これからは年間100000キロ前後の走行くらいになります。パサートは昔から乗りたかった車種な
ので最低でも10年間は乗りたいと思っています。
個人差はあると思いますが、サービスプラス、ウォルフィ加入について意見下さい。
金額も高いので非常に迷っています。宜しくお願いします。




個人的にはDには頑張ってもらいたい

書込番号:14070408

ナイスクチコミ!3


返信する
pop1202さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 20:54(1年以上前)

年間10万キロ走行であれば、ウォルフィサポートは入っていいのでははないでしょうか?
私は、年間1万弱ですが、5年分加入しました。VWは今までに3代乗り続けておりますので過去には3年過ぎで直ぐにトラブルにあい。結構な出費がありました。特にDSG等は普通のATよりも機械的な負担もあると思います(あくまで個人的な推察!)ので、加入しておいて安心と保証を買いました。最後にニューサービスプラスとウォルフィ2年延長で約15万ですが、新車時の減税とエコカー補助金でとんとんぐらいと思っても良いのでは?車は当たり外れがつきものですので!

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14071545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/26 21:05(1年以上前)

POP1202さん
ありがとうございます。
たしかにDSGは未知なので安心を買うとして
加入した方がいいと思ってます。
補助金も確か10万くらい入ると思ったので、サポート代にまわした方が賢明ですね!
とても参考になりました。

書込番号:14071593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 11:22(1年以上前)

7月末に納車されましたが、契約から納車までの約1ヶ月位はいろいろと悩みました。私はセダンの方を購入したのですが、その時の口コミを参考にしていただければいいかと思います。
結局2年追加の「ウォルフィサポート」を契約しました。
初期投資としてはつらいものもありますが、俄然安心です。もしものことでも、3年以内であれば手数料は取られますが解約できますよ。

書込番号:14077613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/28 12:38(1年以上前)

びんびん教師さん
セダンを購入されたのですね!私も試乗では
セダンに乗りまして契約に至りました。
確かに、初期投資としての金額ではチョット痛いとこもありますが、長く乗るつもりなので保険として入ろうと思っています。

書込番号:14077870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント

新車価格:521〜677万円

中古車価格:42〜567万円

パサート ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング