『インターナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『インターナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターナビについて

2012/02/05 12:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

HYBRIDナビプレミアム標準装備のナビですが,Bluetoothを使用してiphone,iPodの音楽を聞くとこは出来るのでしょうかか?

書込番号:14110685

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/05 21:18(1年以上前)

私は、携帯電話(iPhoneではありません)をBluetooth接続で、ハンズフリー電話として使用していますが、SOURCEメニューに携帯電話は出てきません。

なので、Bluetooth接続での音楽再生は無理だと思います。

書込番号:14112800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/02/05 21:34(1年以上前)

Bluetoothの電話には対応している様ですが、Bluetoothオーディオには対応していない様です

その為、iphone,iPodの音楽をBluetoothで聴く事は出来ません、また有線接続にも対応していない様ですので
iphone,iPodを使おうとお考えならディーラーオプションのナビか社外ナビにされたほうが良いかと思います(一応外部入力でなら接続可能ですが、使い難いと思います)
なのでHYBRIDナビプレミアムでは標準で付いていますし取替え不可の為グレードを変更するしかないかと思います(契約前ですか?)。

書込番号:14112908

ナイスクチコミ!2


masa507さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 11:22(1年以上前)

ワッフルぱぱさん

シャトルの純正ナビにはインサイトのUSBアダプターを取り付けられるようです。
(実績有り)

参考にしてみてはいかがでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1353928/car/994667/1764866/note.aspx

書込番号:14114898

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/02/06 12:49(1年以上前)

情報有り難うございました。
早速、ディーラーに聞いてみます。

書込番号:14115194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/06 20:17(1年以上前)

過去の書き込み(1月下旬)にもありましたが、ディーラーによって対応が違うようです。
直前になって「取付できない」と言われたケースもあるようですので、ディーラーには念押しが必要かもしれませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262701/SortID=13654322/

因みに、私はパーツを購入して自分で取り付けました。
iPodを車内に放置するのが嫌だったので、USBメモリーを使用しています。


書込番号:14116663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/09 23:14(1年以上前)

そうですね、おっしゃる通り、ホンダが好きだから腹が立ってるんですよ。今までインテグラ、ラファーガ、ステップワゴン、オデッセイと乗り継いできて1300CCの車の程度がこんなものなのだと反省です。気に入るいらないは乗って初めてわかるもの、展示場でのちょっと見やちょい走りでわかる人はなにがわかっているのか私には不明です。その時は、うーんいいかと思っていても乗っているうちに気ずくことも多いでしょう。まあ自己責任と言われればそれまで、いうことはありません。燃費についてこんなものでしょうというのは私にすれば愚か、私自身も愚かになりますね、荷物をたくさん載せる人なら満足なのでしょう。
私がシャトルに乗ってかんじた事です。人には人それぞれの答えがあるでしょう。ただ私が満足しなかっただけの事です。

書込番号:14131572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング