『初めて購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初めて購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて購入

2012/02/13 21:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 toppe915さん
クチコミ投稿数:21件

昨日契約してきました。

みなさんにお聞きしたいのですが、
点検パックマモルを付けて契約したのですが、
人それぞれだと思いますが、要ると思いますか?
みなさんはどうされてますか?
あと、契約後にキャンセルは出来るのでしょうか?

みなさんのご意見をお聞かせください。

書込番号:14149655

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2012/02/13 21:20(1年以上前)

我が家のフィットには点検パックも延長保証(マモル)も付けました。

走行距離が多く納車後に12ヶ月点検や半年毎のオイル交換をディーラーにお願いする予定なら、点検パックに加入して損は無いと思います。

延長保証については当たり前の事ですが、メーカー保証終了後に故障すれば得になるし、故障しなければ損します。
ただ、車は故障すれば高額な修理費が必要になる場合も多々ありますので、加入しておけば安心です。

それと契約後のキャンセルは止めておきましょう。
点検パック等での利益も事も含めて値引き額を算出している場合もあり、キャンセルするのなら値引き額が減額されても仕方無いです。
それを覚悟でキャンセルを申し出るなら、ありだと思いますが・・・。

書込番号:14149744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/13 21:52(1年以上前)

無理に新車時に入らなくても、次回車検時に入っても同じです(2000円安いですが)
5年目で入る時に結構金額がかかりますが、経験的に必ず入った方が良いと思います。
チョットした故障でも3〜5万はすぐにかかりますから、何かあった時は直ぐにペイ出来ます。
自分としては、5年目のマモルが大切だと思います。

納車前キャンセルは可能でしょう。新車時3年保証がありますから、マモルについては次回車検時に入ればよいと思います。

書込番号:14149965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 toppe915さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/13 22:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 

点検パックも延長保証入ってくれるなら、
割引しますと言われました。
新車購入なので、点検パックは必要なのかなと悩んでいます。


JTNさん

自分もどちらかというと、5年後からの方が大事なのかな
と、考えています。
ただ、値引きがあるのでもう少し考えます。



書込番号:14150107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜250万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング