『みなさんいよいよですね。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『みなさんいよいよですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんいよいよですね。

2012/03/01 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 
当機種
当機種

ここのみなさんはすでに買う準備でわくわくしている人がほとんどだと思いますが
いよいよ明日ですね。

もうすでに予約済みですか?

D800をも驚かすスペックで登場すると嬉しいです。

それとそろそろ35Lも新しく一緒に発表してほしいです。
5D2の時は24L2が同時に発表されましたね。

皆さんが5D3と共に発表して欲しいレンズは何でしょうか?


写真は
5D2 24L2
5d2 100Lマクロ

書込番号:14224626

ナイスクチコミ!1


返信する
desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 17:15(1年以上前)

まったく買えるようなお金は持ち合わせてませんが・・・

EF300F4.0 IS USMUとかつけて体育館の2階席から子供っちのバドを撮る妄想してます。

書込番号:14224678

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/01 17:19(1年以上前)

desuyoneさん
300 4Lは自分もリニューアルして欲しいです。
ISを4段にして逆光に強くして欲しいです。

自分も出たら買いたいレンズです。

書込番号:14224690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/01 17:26(1年以上前)

”いよいよ” って思わせぶりなスレッド作るのはやめましょう。

少なくとも外国のサイトからは、5DIIIの情報は消えてますよ。
たぶん、近々にでることはないでしょう。

書込番号:14224714

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/01 17:31(1年以上前)

デジタル系さん
そうですか残念です。

ということはいよいよレンズとかの35Lの発表になるのですか???

書込番号:14224726

ナイスクチコミ!1


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/01 17:41(1年以上前)

レンズの発表があれば嬉しいですが、すでに色々と発表されてますし、暫くは無いのではないでしょうか?
延期ばかりで、どんどんと発売が滞っている印象が強いです。
未だに超望遠レンズは出てませんし。

カメラの発表、明日あるんでしょうか・・・・・・・?


書込番号:14224755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/01 17:43(1年以上前)

山スナさん
もしかして X6でも発表するのでしょうか?
時期的には遅いくらいですが

書込番号:14224759

ナイスクチコミ!1


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/01 18:38(1年以上前)

X6の発表だったら残念ですね。

私は5DUの後継機はすぐには買えませんが、買える頃に少しでも安くなっていて欲しいので、早めに発売されて欲しいのですが。

もし出るなら、2種類出して欲しいです。
高画素タイプと、高感度とAF重視のを。

前者の方だと買い増し、後者の方だと買い替えになるかな〜と妄想しています。^^;

書込番号:14224922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/01 18:51(1年以上前)

山スナさん
確かに高画素モデルもトリミングを含めていいなと思いましたが、最近は撮影する時点で構図や水平を出すように撮影してるので

気軽に撮れる2200万画素でも良いかなと思ってます。

結局は等倍で見てしまうので風吹いただけで被写体のブレを防ぐのを考えると1/150はシャッタースピードを稼ぎたいところと感じてるので。高感度も大切ですね。

書込番号:14224957

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/01 18:54(1年以上前)

レンズは当分無理なのでは?

発表だけでいつまでたっても発売できないんだから・・・

書込番号:14224964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/01 18:58(1年以上前)

24F1.4さん

個人的には35Lの他に

単で400 4 IS をお手頃に出してくれると良いのですが456だと少し暗いので
レンズも出ないのですか???

残念すぎますね。

書込番号:14224979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/01 19:12(1年以上前)

明日、X6の発表やったりして…。
5D3がスルーされたらズッコケますねぇ〜( ̄。 ̄;)

とにかく明日楽しみにしています!!!

レンズは、100−400がおNEWで発表があれば嬉しいかな!

書込番号:14225030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/01 19:19(1年以上前)

かなぴっちゅさん

100-400も絞りがF4通しなら魅力なのですが♪

書込番号:14225063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/01 19:50(1年以上前)

>明日、X6の発表やったりして…。

もしかするとG1Xの発売日発表だったりして・・・

書込番号:14225222

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/01 19:52(1年以上前)

もしかしたら、レンズ2個の3Dの発表だったりして・・・

書込番号:14225238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/01 20:13(1年以上前)

キャノンも頭いいですね。レンズ2個必要ってことは儲けも2倍!

一応5D3と見られる画像もチラホラ出てきてますから、明日ではなくても発表は近いと思いますが…。ビックカメラのWebページにも画像が来てます。

EOS 5D Mark III
http://www.biccamera.com/images/product/L/4960999810089l.jpg

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U
http://www.biccamera.com/images/product/L/4960999810133l.jpg

書込番号:14225340

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/01 22:00(1年以上前)

あれ、1DCの発表はいつ?

書込番号:14225957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/01 23:52(1年以上前)

シゴロのIS付をバーゲンプライスにてお願いします。

書込番号:14226585

ナイスクチコミ!2


gundaさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 00:08(1年以上前)

(-_-)買える人はいいよね・・・。(>_<)俺なんて、俺なんて、安月給で5D markUどころか・・・(T0T)5Dの中古すら買えないのに・・・。
所詮俺は( ̄o ̄)カスさ〜、所詮俺は( ̄o ̄)カスさ〜、

書込番号:14226668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/03/02 00:22(1年以上前)

>>gundaさん

安月給と(私もだが (^^ゞ )御自身の大切な価値は
全く別物で関係ありません

高給取りでも嫌なやつは沢山いるし、失業中でもイイやつは一杯いるではありませんか?

買える人がうらやましいのは分かりますが、自己卑下は止めましょうネ (^^)

書込番号:14226722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/02 01:07(1年以上前)

hotmanさん

456も欲しかったのですが最短撮影距離を改善して出してほしい☆

400 4 ISで18万と願います。

書込番号:14226884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2012/03/02 01:10(1年以上前)

MIZUYOUKANNさん

手取り20万前後でも、酒とたばこ、ギャンブルを全くやらない自分にはカメラで撮影することが唯一の楽しみです。

書込番号:14226892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/02 09:04(1年以上前)

これで5D3の画像が全部嘘だったらデジタル系さんの圧勝

書込番号:14227531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/02 11:12(1年以上前)

新機種がでる度にレンズの同時リニューアルを切望する人達を見てると「レンズ資産」と言う言葉が死語に思えて来る。

書込番号:14227924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング