『厚かましいですが、高感度等の比較画像をアップ頂けませんか?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『厚かましいですが、高感度等の比較画像をアップ頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ


 幸運にも、すでに待望のD800を手にされた方々、誠におめでとうございます。

 さて誠に勝手なお願いですが、もしよろしければD800の、とりわけ高感度でのテスト
画像をアップいただけないでしょうか?
また出来れば、D700との等倍比較画像等を、並べてご投稿頂ければよりうれしいです。

 「高感度性能等は、いかほどか?」と、多くの方も思っておいでかと推察されますので
厚かましいですが、何分にもよろしくお願い申し上げます。
(もちろん、新たな板を立ち上げるなりしてでもですが・・・)

書込番号:14332819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4444件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/23 11:38(1年以上前)


 あっ、タッチの差で「 デジタル趣味人さん」が、比較画像をアップ頂いた様ですね。
ありがとうございました。

 なお、ここでは画素数が間引かれますので、等倍切り出しの画像を、出来ればD700との
比較画像をアップ頂ける方がいらしたら、有難いです。

書込番号:14332851

ナイスクチコミ!2


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/23 12:58(1年以上前)

参考にしてください。

  http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:14333202

Goodアンサーナイスクチコミ!5


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/23 13:03(1年以上前)

↑追加

貼り付けると閉じてしまいますので、左右の欄からD800とD700を選択すると開いてくれます。
また、開いた画面右下の○をクリックすれば、画面が拡大表示されます。

書込番号:14333226

ナイスクチコミ!2


momojirouさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 13:04(1年以上前)

上記サイトのものはノイズリダクションがかかっていますので、下記参照ください。

http://photozou.jp/photo/list/286152/6239669

書込番号:14333229

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4444件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/23 16:29(1年以上前)


  「茂太郎さん」
 早速、たいへん参考になるサイトをご紹介頂き、ありがとうございました。
お聞きしてみるもんですね、これは始めてみました。
D800は、D700より一段良くなって見えますね。

  「momojirouさん」
 よりわかり易いサイトをご紹介頂き、ありがとうございました。
これは、以前見ていましたが、素人の悲しさD700の画像の出し方がわかりませんでした。
やはり、D800はD700に比べて高画素にも関わらす、相当良く見えます。

 さて、D700に比べて、3倍の高画素にも関わらず、むしろノイズ等も押さえられて
いるようで、まずはホッとしています。
予約したものはいつになるかわからず「キャンセル自由」と言われていますが、これなら
何としても手にしたいという意を、強くしました。

 お二方、ありがとうございました。

書込番号:14333901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/23 19:48(1年以上前)

楽をしたい写真人さん こんばんは。

もう解決済みのようですが、ご参考まで

以下はリサイズされていない画像で、D800のレンズは24-70F2.8、絞り5.6です。

http://img.gg/SLzbf

以下は同じ被写体を富士のX-Pro1で撮ったものです。
レンズは35mmF1.4、絞り5.6

http://00.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9993117760

書込番号:14334699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/23 19:56(1年以上前)


「デジタル趣味人さん」

ご丁寧に、ありがとうございました。

D800、やはりなかなか良さそうですね。
後は、予約のカメラが少しでも早く・・・。(汗

書込番号:14334724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング